【ラブライブ!】Aqoursのキーホルダー、巾着、ラバーマットなどが新たに登場!ブロッコリーより


ブロッコリーのグッズ展開も多いなぁ…( ゚ヮ゚)


アクリルキーホルダーにちょっと興味がいったけど、サイズ見たらかなりデカい( ゚ヮ゚)



サンシャイン!!のグッズは欲しいものだけ買えばいいもんな( ゚ヮ゚)

あれもこれも買ってたらμ's以上に搾取されちゃう(笑)



マガジン読みました。


アクマゲーム終わっちゃったー_| ̄|( ゚ヮ゚)

マガジンで読む漫画が減っちゃった!!



来週の一斉異動に伴い明日で今の職場からおさらばなんですが、引継ぎ全く出来てないわ、片づけ等全然やる時間無いわで散々な目に遭ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)

明日生き延びれるかしら…



・8日の日記


スクフェスのスコアマッチで曲のラインナップが後半戦へ。

スリリング・ワンウェイは持ち越し( ゚ヮ゚)


G線上のシンデレラが相変わらず苦手で辛いです(´ワ`;)

上手くいかない時はとことん上手くいかないし。

この曲3連続で来た時は滅茶苦茶しんどかった(苦笑)


スコアマッチpt上げていくのが厳しくなってきたなぁ…

また最終日に、10000位内に入ってますように…!!と強く願わなきゃいけないのかと思うと_| ̄|( ゚ヮ゚)




スパロボV

クロスボーン・ガンダムのBGMが好きです(´ワ`)

キンケドゥさんの方の曲。

ガンダムEXVSの引用ですけど、そっちはアーケードでも触った事が無いので…


ベースサウンドが堪りません"((∩´ワ`∩))"


シナリオの方は33話までクリアしました。

グレートマイトガインキタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


そんなグレートマイトガインに感化されるシンジ君は年頃の少年(?)だなぁと思いました( ゚ヮ゚)

アキトさんも何気に熱いコメントをしてくれるのも面白い。


攻略wiki見たら次の話で主人公機体のパワーアップ案が出るんですね。


1週目は火力不足が否めないからパワー重視の方がいいかなぁ。


Zシリーズ全体を通してやった身としては、1週目は何よりも攻撃力が欲しいなと思う事が度々ありましたし。

2次Zの1週目のガイオウを倒すのに凄く苦労したの覚えてます(´ワ`;)




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示