06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

私を不安にさせても心配しないで あなたがいれば大丈夫

2017年03月08日
小宮有紗がこれまでにばらした事一覧


ありしゃ色々バラしてるんだな( ゚ヮ゚)


予想通りと言うか、後半りきゃこの話になってる(笑)


ハンバーグと蕎麦の件はもはや株式美レベル(笑)



【スクコレ】「キラキラカード&クリアホルダーセット Part1」が3月10日発売【ラブライブ!サンシャイン!!】


お、気づけば明後日発売かぁ( ゚ヮ゚)

G's絵のカードが付いてるなら買いたいですね(´ワ`)


スクコレと言えば第2弾をボックスガイしたいなーと思ってますが、もうちょっと安く買えないかなぁ…なんてAmazonの価格を見て思います(´ワ`;)



・7日の日記


スクフェスとスパロボVくらいしかやってません( ゚ヮ゚)


いやはや、スクフェスのスコアマッチが高確率でスコアマッチpt順位3桁の人と当たってるんですが…

一説によればこれはCPUの可能性が高いみたいですね( ゚ヮ゚)

マッチング相手待ちの時にある程度待たされた後で出た人はCPUっぽい?


まぁ、いいんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)

当然と言うくらいに最下位くらってスコアマッチpt下げられるのが辛い。

下がり幅が小さいのが救いですが。



スパロボV

西暦世界ルートの30話までクリアしました。

28話でブラックマイトガインが来ましたやったーヽ(´ワ`)ノ

強化パーツで補えばいいけど空Bなのがきついね、うん。


アンジュがどんどん強くなっていって良い意味で困ってます(´ワ`;)

グレートエースにすると更に恐ろしさに磨きがかかるとかで…


改造の為の資金難に悩む事が増えてきたので、多少時間がかかって面倒でも移動力上げた機体にゲインメーター持たせて目いっぱい歩き回らせる稼ぎも一考すべきか。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示