徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




夢から醒めても おとぎの国へと旅は続く :: 2017/03/05(Sun)

【ラブライブ!】のぞえりラジオの思い出


のぞえりラジオの思い出は全然色あせませんね…( ゚ヮ゚)

ラッキー楠田とかすごろく回とか未だに覚えてます(笑)


ホント中の人達も希&絵里の如く仲が良かったのも微笑ましかったなぁ(´ワ`)


サンシャイン!!も浦ラジとは別のラジオ番組出してもいいのよ?


午前にドコモショップ行ってきました。

昨日の13時頃に行ったら2時間半以上待ちで諦めたので、開店前に。


それでも結構人は居るものでしたね( ゚ヮ゚)


ショップではケータイ払い機能の再開お願いしてきただけなんですけど( ゚ヮ゚)

最近は解約詐欺の有料コンテンツサイトが紛れてて、それに引っかかって一旦ケータイ払い機能を全停止したんですよね。


ホントめんどくせー_| ̄|( ゚ヮ゚)







デュエル・マスターズVSRF第48話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4日の日記


AbemaTVでバンドリ最新話観ました( ゚ヮ゚)


さすがブシロードと言わんばかりか、そらまるといず様が出演( ゚ヮ゚)


グリッターグリーンのメンバーがミルキィ声優( ゚ヮ゚)

さすがブシロード(?)


バンドリは有咲ちゃんが好きです( ゚ヮ゚)

「○○じゃねーし!!」の喋り方好き。



スパロボV

休日にばーっと進めるのがスパロボ。

単にスクフェスのイベントが始まってないのもありますけど(笑)


15話分岐日本ルート~20話までクリアしました。

18話シークレットシナリオも発生。


SRポイント獲得が難しそうなシナリオも、何だかんだでポイント獲得出来てます( ゚ヮ゚)


過去のZシリーズで使ってなかったダイターン3。

今作は使う事にしましたが、強いのなんの( ゚ヮ゚)

サン・アタックに助けられっぱなしです。




スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<踊りましょう どんな惑星だって 一人で輝けるわけじゃない | top | スマイルあの雲に浮かべて さぁ舞うんだ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3865-4dd989cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)