▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2017.03.03 (金)
【ラブライブ!】サンシャイン!! TVアニメBlu-ray最終巻発売記念フェア開催決定!!


アニメイトで買ってる身としては有難い特典ですね( ゚ヮ゚)

ポストカードが3枚確実に手に入りますし。


でもそれだけだっ!!!


後はチケットの為に積んで買う奴を憐れむくらい?


チケット効果で売り上げが伸びる円盤の辿る末路は中古の暴落価格なんだよなぁ…

サンシャイン!!BD1巻然り。


これでもユーリ on iceに劣ったらシャレにならないんですが(´ワ`;)



今日はAqoursニコ生の日ですね。

3rdシングルPVの公開もあるとの事で。


ライブの後日談も色々あるだろうなぁ、と。

りきゃこの心境が気になる所。


失敗したから素晴らしいとか、間違った称賛になってるのが理解に苦しむ。

客としては感動出来ても、本人にとっては今後の活動において強烈なマイナスを背負いましたし。


芸能界の闇は深い。



更にけものフレンズの1話~8話振り返り上映が23時半からあるんだった。

2話~6話を観てないので、いい機会です。



・2日の日記


咳で苦しい一日でした_| ̄|( ゚ヮ゚)

スパロボVもやってません。


極限まで(?)休んで、23時からニコ生でのけものフレンズ8話観てました。

PPPの挿入歌が意外と好みな曲でした"((∩´ワ`∩))"


しかし、前回同様に1話が終わるのが異様に早く感じるアニメですね( ゚ヮ゚)

エンディングが来て「え、もう終わり?」って思うくらいに。


そのエンディングもフルバージョンだとまた違った感受が出来るとかで。

CD売ってたら購入を検討。


と言うか主題歌CDがアニメイトにすら売ってねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3863-c4597558