※ブログのテンプレート変更しました。


【ラブライブ!】セブンイレブン限定サンシャイン!!のnanacoカードセットが本日3/2(木)より開始!


今日からと言う事で早速予約しました。

梨子ちゃんのを。


予約殺到で中止があったら…なんて思ったけど、9人ともそんな事ありませんでした。


Tポイントカードがμ'sでnanacoカードがAqours…いいね( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】AqoursデュオトリオコレクションCD衣装イメージ決定投票スタート!


衣装イメージが滅茶苦茶すぎてわかんねぇ(笑)

でも黒澤姉妹にはブラックサイクロンを推したいですね( ゚ヮ゚)



溶連菌の風邪が祟って今日も仕事早退しました_| ̄|( ゚ヮ゚)

もーしんどいのなんの。


異動までの猶予が1週間しかないから、それまでに身の回り片づけなきゃいけない忙しない時期にこのザマはきっついわ(´ワ`;)



ミラクルジャンプの最新号に掲載されてる声優グラビア見ました。

りきゃこは赤い服が似合うなぁ"((∩´ワ`∩))"



・1日の日記


セブンイレブンのキャンペーンで買ったお菓子。


クランキー・ポップジョイ
クランキー・ポップジョイ(ストロベリー)
不二家ホームパイ
不二家大人のホームパイ(三種のチーズ)


風邪ひいたせいで食べきるのが非常に困難になってしまった(笑)



スマホゲーあれこれ。


スパロボクロスオメガのガシャでヒュッケバインが出なくてもうやめるチカ!!と思った矢先にログボでSRのヒュッケバインが!!

貰えて良かったヒュッケバイン( TヮT)


でも何で急にヒュッケバインの露出が許されたんだろう…?

水色カラーの方だけだけど、出てくれて嬉しいのは言うまでも無いんですが( ゚ヮ゚)


OGのアーリーカラーの方はダメと言う制約でもあるのかしらね( ゚ヮ゚)?



ウチ姫。

ノーゲーム・ノーライフコラボのステフ全コンプ完了しました_| ̄|( ゚ヮ゚)

UR++にして、かつ愛情度300…大変でした。


この為にキングダム(要はギルド)に入りましたし。

ラブライブ!関連のキングダムあって良かった(笑)


スマホゲーにおけるギルドに入るなら、ラブライブ!関連のギルドにしか入らないようにしてますし(笑)


でも声が入って無いのが不満すぎて仕方ない!!!

最近のコラボで声無し多いんじゃないですかねぇ…

このすば2やリゼロは頑張ってたのに。


後はたかつきんぐ演じるキャラのログボフルコンプだけだ( ゚ヮ゚)


Aqours声優もどんどんウチ姫に来ないかなー

りきゃこかふりりん辺りが望ましい( ゚ヮ゚)





スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示