個別記事の管理2017-03-01 (Wed)
本日からセブンイレブンにてラブライブ!サンシャイン!!のキャンペーン開始です。


…と言う事で辞令交付の為に朝早く出たついでにセブンイレブンに寄る蛮行に(笑)


善子梨子の下敷きゲット出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


そして辞令交付の時間には余裕で間に合いましたとさ。



毎度ながら、買ったお菓子を食べるのが大変です(´ワ`;)

そんなにお菓子食べないタイプですので。


前回の寝そべりマグネットは清涼菓子系があったから良かったものの。



喉の痛みが引き金になって風邪ひきました_| ̄|( ゚ヮ゚)

医者行ったら溶連菌の風邪と言われまして。


風邪だけならまだしも、頭痛が伴うのは辛いです…

頭痛ほど辛いバッドステータスは中々無いぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)



マガジン読んだんですが、アクマゲーム次回最終回だって!?


マガジンからまた読む漫画が減るうううううううううううう



電撃G'sマガジン買いました。

漫画版サンシャイン!!で曜ちゃんの出番だー!!


…でも遅刻すると言うエピソードから始まる始末(;゚ヮ゚)



G's設定では千歌ちゃんとは幼馴染じゃないから、どう彼女と関わっていくのやら…




・2月28日の日記


スクフェスのイベント終わりましたっ!!


スコアランキングもptランキングも難なく4桁台に入る事が出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

特にスコアランキングは4000位台と中々の位置。



イベント報酬&Aqoursライブ記念で貰った勧誘チケット6枚回したら、新規SSR花丸ちゃんが!!

嬉しいけど、1年生は戦力に組み込めない…_| ̄|( ゚ヮ゚)


その後で応援セットの11連回したら見事にドブ。

すげー悲しい_| ̄|( ゚ヮ゚)


Mスタのアーケード譜面は体力回復を積んでスピード8にしたら難なく越せました。

コンボ全然つながらなかったけど(笑)




スポンサーサイト
Theme : ラブライブ! * Genre : アニメ・コミック * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する