徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




やめにしたいのに 終わりが怖くてまた繰り返すの :: 2017/02/28(Tue)

【ラブライブ!】『セブン‐イレブン×サンシャイン!!』キャンペーンが3/1(水)よりスタート!第1弾はB5下敷きが貰える!


明日からセブンイレブンでキャンペーンの始まり…!!

また戦争が起こるのかしら( ゚ヮ゚)


いつものように善子梨子コンビをゲットしなきゃ(使命感)



【セブン】Aqoursのnanacoカードとか買うしか無いだろ!!【ラブライブ!サンシャイン!!】


更にセブンイレブンから新商品が。

nanacoカードを持つには良い機会かな、これは( ゚ヮ゚)



2月ももう終わりです。

3月は年度末かつ異動もあり、色々慌ただしくなりそうですが態勢はしっかり整えたいです。



…と言ってるそばから喉が痛くて喋るのが滅茶苦茶億劫な一日でした。

コンビニで薬用ルルのど飴買わなかったら相当酷い事になってました(´ワ`;)



・27日の日記


思えばこの日から喉の痛みの前兆があったなぁ(´ワ`;)


スクフェスでイベントアイテム使い切って、さてスパロボVやろうかなと思ったらそのままコタツで寝ちゃってました_| ̄|( ゚ヮ゚)



この前のスクフェスミニ感謝祭で貰ったスクコレのプロモカード交換券の付いたチラシでスクコレのプロモカード貰ったのでパック開封したら青空jumping heartのルビィちゃんでした。

プロモは青ジャン衣装確定なのかな?

ミニ感謝祭で貰った善子ちゃんも青ジャン衣装だったし。


スクコレのカード集めたいなーと思って、WR衣装の入った弾のボックスを安く買えないかなーと思ってAmazonとか探したけどそんなに安くなってないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)

1パックにカード1枚しか入ってない仕様だから、ボックスで買ってもうま味が少ない感じがするんですよねぇ…


だからシングルで…と言っても中々あるものじゃないし。

駿河屋に頼るしか_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<踊りましょうこのスリルを 後5秒したら目を開いて | top | 目が合って手を繋げば伝わるから In our dreams>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3860-353c12eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)