06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

目が合って手を繋げば伝わるから In our dreams

2017年02月27日
【ラブライブ!】「スクフェスAC&スクコレの合同体験イベント」開催決定のお知らせ


さすが神田明神( ゚ヮ゚)

μ'sの聖地とも言える所でイベントをやるとは。


さすがにここはAqoursに侵略されてほしくねーわ(笑)


スクコレに関しては、実際やってみると面白いのでもっと普及してほしいと思います( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】UR津島善子ちゃんを貰える!ゲーマーズ沼津店1周年記念スクフェスコラボ企画のお知らせ


ヌーマーズも誕生してもう1年経つんだなぁ…

そして看板娘バージョンの善子ちゃんがログボ化、と。


スクフェス感謝祭2017で発表ってまだまだ先じゃねーか!!!



2月ももう最終週です。


本日、異動のお知らせがありました。


…と言う事で今の職場からおさらばして別に行く事になりました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ

しかも希望の職種だから嬉しいのなんの。


職種が変わっても、今と同じくらい忙しいと思うけど頑張れるぜ( ゚ヮ゚)



・26日の日記


ネカフェ泊まってました( ゚ヮ゚)

ソフトクリーム食べ過ぎて身体すっごい冷えました(苦笑)

ホットなカフェオレとかココアとか飲みつつ食べるほどに(´ワ`;)


ネカフェを出たら外は良い天気(´ワ`)

朝ご飯どうしよーかなーと悩みつつ、マクドナルドが近かったから朝マックでもするか!→マクドナルドへ。


朝マックなんて短大時代以来だなぁ、なんて( ゚ヮ゚)

短大時代は何年前の事かは教えられません!!(笑)


エッグマックマフィン食べたの何気に初めてかも。


朝マック後はアニメイトでサンシャイン!!BD6巻購入…の前に結構早く秋田駅周辺に来ちゃったのでポケモンGOで駅とアルヴェを往復してました( ゚ヮ゚)


デイリーボーナスで「アップグレード」のアイテムが手に入りましたやったーヽ(´ワ`)ノ


…でもポリゴン持ってないぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)


実はメタルコートも持ってるんですが、肝心のストライクが普通以上なのでハッサム進化に使えないんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)

それ以前にストライクがいっぱい出る所に行きたい(笑)


で、アニメイト開店と共にサンシャイン!!BD6巻購入…と。



家に帰ってからスパロボV進めてました。

5話→男主人公ルート10話まで。


ロッティをヒュッケバインに乗せて幸運マイクロミサイル撃ちまくってたら撃墜数トップになってました( ゚ヮ゚)

集中が無いから被弾しやすいデメリットをどうするかが問題になりますが。

実際7話と8話で落とされましたし_| ̄|( ゚ヮ゚)


9話からマイトガインルートの始まり。

10話でマイトガインの参上口上が聞けてすっごい懐かしかった( TヮT)


マイトガインは絶対使う( ゚ヮ゚)


早くメンバーと合流したいなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示