徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




平凡な日々を駆け出せば すべてが煌めきを灯す :: 2017/02/25(Sat)

【Aqours】本日より1stライブ開催!メンバーツイートまとめ【ラブライブ!サンシャイン!!】


やってきましたAqoursファーストライブ。

メンバーの9人の士気も高まってそうですね( ゚ヮ゚)


…反面私はどうも気が乗ってないと言うか(´ワ`;)

ライブ始まりゃ…だと思いますが(苦笑)


それでも劇場の座席が余裕なんですよねぇ…

イープラス予約が半分くらいで、他はぽつぽつと。


μ'sの時とは偉い違いだなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


ライブビューイングの時間が17時半~21時半になってましたが、4時間もやれるのかしら…?

4時間っておおよその時間だと思いますけどね(´ワ`;)


丸々やるとしたら全曲やらなきゃ尺足り無さそうだけど。


とりあえず全ては始まってからかな。









遊戯王アークファイブ第143話、AKIBA'S TRIP第8話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・24日の日記


スパロボV始めました( ゚ヮ゚)


主人公は男性のソウジで。

※名前変えてますが


DLCで早々にヒュッケバインとグルンガストが仲間になりましたが、特典コード使わないとこの2機の参戦が39話と滅茶苦茶遅いんですね…


当のヒュッケバインとグルンガストはよくやれてる感じがします( ゚ヮ゚)


ヴェルトとロッティは乗せ換え可能なのもまた良し。

ロッティは幸運持ちなのでMAPWのマイクロミサイルも上手く使えます。


精神コマンドの関係でやはりグルンガストに…ってなりそうですけど(´ワ`;)


動けるヒュッケバインが見られてもう感激です。

ロシュセイバーのアニメーションも細かく凝ってる凝ってる。

一斬り目の時に右腕で煙からメインカメラを守ってる辺りとか。


ニコ動曰く「アリオスの人」がアニメーションを作ってるみたいで。

違いが分からん(´ワ`;)


とりあえず4話までクリアしました。

3話にて、アムロ・レイのバイオ脳を主人公とトビアの二人で倒さなきゃならないのか…と思った時はヒヤヒヤしたなぁ(´ワ`;)



宇宙戦艦ヤマトが過去のスパロボシリーズの戦艦の性能を一回りも二回りも超えてる感が強い( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト


テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<魅惑はそう突然に 理由もいらない、気まぐれでもない | top | ハイテンションならまだまだ行くよ 終わらない今日はスペシャルデー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3857-33197471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)