【ラブライブ!】サンシャイン!! Blu-ray第7巻特装限定版封入特典「太陽を追いかけろ!」試聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんなのがBD特典曲のシメなの…(´ワ`;)

正直スリリング・ワンウェイを7巻に持ってきた方がまだマシなレベル。


タイトルから熱そうなイメージがあったけど全然違ってて拍子抜けしました。

μ'sの時とは偉い落差だわ_| ̄|( ゚ヮ゚)


ツイッターで絶賛してる人の頭を疑うレベル(笑)

短絡的な感想しかないから参考にもなりませんけど。


お願いだから3rdシングルに汽車の音を声で入れないでください。



明日はAqoursのライブビューイングなワケですが。

当日一般席の予約が出来る模様で。


正直イープラスで得た席があんまり好きじゃない位置だったから、その席を捨てようかと考えてるんですよね( ゚ヮ゚)

とりあえず日付変更線変わってから即見てみよう。


これで席いっぱい埋まってなかったら失笑モノなんですが(´ワ`;)



・23日の日記


スパロボVやる時間が無かった!!!


いつものようにスクフェスでイベントをある程度走って。


さてやろうかと思ったら、ららマジで肉集めのイベントに脱線しちゃって。

幻クリアの先にある肉エリアは30秒もかからずに回れるから、走りに走ってたらニコ生でけものフレンズ7話上映会の時間になって…と。


けものフレンズ7話は面白かったから良いんですが(´ワ`)

「ヒト」と分かったかばんちゃんのこれからが気になる所。


エンディング曲も先日22日に発売になりましたね。

フルサイズは感動する、と言う感想をちらほらと聞きます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3856-c5e8ace5