スーパーロボット大戦V買いましたっ!!


PVでヒュッケバインが出るのを見て、今か今かと待ちわびた日々でしたほんと( ゚ヮ゚)


一体何があったのか!?と疑う情報も( ゚ヮ゚)


ヒュッケバインがROBOT魂カシグで立体化。

更にスマホゲーのスパロボクロスオメガにもヒュッケバインの登場決定。

※パイロットはオリジナルキャラ


まさにヒュッケバイン至れり尽くせりですね(´ワ`)


でもROBOT魂高そうだなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスのイベント真っ只中だけどスパロボV頑張って進めるぞー

BXの時も何とか出来たからいけるはず。



・22日の日記


スクフェスのイベント絶賛走り中です_| ̄|( ゚ヮ゚)


SRにこ3枚目ゲットしました。

特別メインで使うワケでもないので同キャラのスキルレベル上げの為に練習に使ってSシール頂き"((∩´ワ`∩))"


スコアランキングの方が今現在は安定圏な感じですが、最終日にはどうなるんだろう…?


ツイッターで部員の位置にそれぞれ何個譜面が来るかの画像を見つけて、それに倣って配置したけどスコア更新出来ず…うーん。

後はスキル発動に賭けるしかなさそう_| ̄|( ゚ヮ゚)


ボックスからシールが出ると万々歳です"((∩´ワ`∩))"

30枚集まったら補助チケットに交換してます。

先生も欲しいけど我慢する。



スクフェスの他にも色んなスマホゲーで絶賛イベント中なので手が回らない回らない(´ワ`;)

ウチ姫ではノーゲーム×ノーライフとコラボ中だし、ららマジも沙希先輩のイベントだし。



何とかやっていこう。

今までもそうしてきたし(´ワ`;)


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示