【ラブライブ!】浦の星女学院購買部ネットショッピング Vol.3 の動画公開!


ホテルオハラグループの提供に草( ゚ヮ゚)


何この某通販番組みたいなノリは…(´ワ`;)

シャイニーシャイニーうるせえ(笑)


こういうノリは嫌いじゃないですけどね(´ワ`;)



明日はいよいよスパロボVの発売日!!

ほんと、ヒュッケバインが楽しみで仕方ないです( ゚ヮ゚)

再びゲームで拝める時が来たのが奇跡だよ!!


…PSvitaのバッテリーチェックしておかないと。



・21日の日記


スクフェス。

LOVELESS WORLDのMASTERが配信されたわけですが。


★12の難易度としては、慣れれば順応しやすい譜面な感じがしました( ゚ヮ゚)


やってたら中毒性になって、こればっかり走ってました(笑)

スコアも100万は硬いから、消費LP4倍でボックス開けも捗る捗る(´ワ`)


そして2枚目のSRにこゲット。

3枚目は30000ptで手に入るのが早くて良いですね"((∩´ワ`∩))"



Aqoursライブ応援セット(3000円)を買わないと手に入らない称号が出るワケでして。

そんな商法にしなくても、土日2日のログインで手に入るようにすれば良かったのに。


まぁ折角だし買いますけど。


糞犬しいたけはマジでいらねぇ。

経験値アップのRアルパカ50匹以上持ってるから尚更。


スキル経験値の上がる先生が欲しかったわ、ホント。



イベント期間が短くても、勧誘チケット2枚はちゃんとゲットしておかなきゃ。





スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示