【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日2/19(日)は降幡愛さんの誕生日!職人おめでとう~


降幡職人おめでとうございます!!

G'sでは逢田画伯と比較された画伯なんて言われてましたが…(´ワ`;)


逢田さんと比べるのはアカン(笑)



【ラブライブ!】figma「松浦果南」「黒澤ダイヤ」figFIX「園田海未」「星空凛」「西木野真姫」が登場!マックスファクトリーより


この海未ちゃんかわええな。

夏祭り海未ちゃんと合わせて欲しいくらいだ( ゚ヮ゚)


figFIXはfigmaと表情の取り換えが出来るから、買うとしたらfigmaの海未ちゃんを買わなきゃ(使命感)



スクフェスミニ感謝祭に行ってきました。

始めは物販に並んでましたが、全国大会予選の受付に間に合わなくなるのが確実だったので途中で並ぶの辞めて正解でした。


受付済ませて速攻で展示物見て回って。

その後でタイミング良くスクコレの体験会が始まる所だったので、申し込んで遊んできました。


スクコレ、プレイヤーが全然見かけなくて敬遠がちでしたが、いざやってみると面白いものですね。

対戦相手のお兄さんが経験者だったので、教えてもらいながら沢山遊べました(´ワ`)


物販に関しては残念でしたが、5月に限定通販が行われるらしいのでそれに頼ります。






デュエル・マスターズVSRF第46話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・18日の日記


スマホゲーの崩壊3rd始めてみました。

くぎゅに罵られるゲーム会社・mihoyoが送る「崩壊学園」のスピンオフ的な( ゚ヮ゚)


ゲーム始めのロード中に何度オープニングムービーを見せられた事か(苦笑)


その崩壊3edですが、ゲーム内容としては3Dアクションゲーでした。

アクションゲーとは言っても、ジャンプの要素が無いので半ば無双シリーズに近いものがありますけど。


あと、随所にパロディネタを仕込んでる所が憎い(笑)


これからやっていく、にしてもこれ以上遊ぶゲーム増やすワケにもいかない状態でして。

悪いけどはがねオーケストラには、ログインゲーと化してるのでこの辺で削除かなぁ…。

ツイッターでアカウント保存出来るし。


バンドリのアプリも展開されるし、どうしたものか(´ワ`;)



コズミックブレイク。

バレンタインキューブが13個集まってたので一気に開封したんですが、メイドセリューが出なかった!!



20日からスクフェスのイベントが始まるし、アリーナ戦やる時間が全然無くなりそう!!


※今回のスクフェスイベントは期間が短いのでちょっと急ぎ足で進めないとやばい予感。





スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示