【ラブライブ!】サンシャイン!! BD全巻購入特典ユニット楽曲全3曲の試聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!BD7巻特装限定版特典の試し読みも公開に!


思ってたよりも良かった…


…と言っても全巻購入特典でコレってのもなぁ。

正直Guilty kissは予想外(悪い意味で)


3ユニットの曲路線はこんな感じでいくのかなー?


どれが良いかと言われれば、AZALEAかな。

それでも全巻購入の割には合ってない感じですけど。


視聴サイズはスクフェス実装の際の曲の尺に合わせたのかしら。



μ'sの時同様に全巻購入特典曲はライブじゃやらないだろうし(ファンミでは一部やりましたが)、こんなもんでしょうね。



明日はいよいよデュエマのメモリアルパック第2弾・DS以降編が発売。

1ボックス予約してるから良いんですが、ラインナップ的にもうちょっと買いたいなぁと。


買えたら5~10パックくらい欲しい感じ。



・16日の日記


スクフェスの次のイベントまでコズミックブレイクやってます( ゚ヮ゚)


ログインするだけで何かアイテム貰えるキューブとかありますし。

後はアリーナ戦でチョコ集めてバレンタインキューブを貰って、メイドセリューが手に入る事を願って…と。


最近Brが下がりっぱです。

別にいいんですけど( ゚ヮ゚)



スクフェス。

AC譜面に挑戦したよ!!


クリアできなかったよ!!_| ̄|( ゚ヮ゚)

スピードをEXPERTと同じくすれば何とかなる…といいんですが。


スリリング・ワンウェイのHARDフルコンボに苦戦してましたが、何とかフルコンボ出来ました。

出だしの「私達、輝きたーーーーーーーーーーーーーーい!!」がうるさくて(笑)



輝きたいのか、廃校を阻止したいのか、0から1にしたいのか。

アニメでは結局どれだったのよ?なんて(笑)



ニコ生でけものフレンズ6話の上映会観てきました。

途中で何回か映像が止まって焦りました(´ワ`;)


2話~5話すっとばして6話を観た身なので、面白さをまだはっきりと見つける事が出来てない感( ゚ヮ゚)

今度一挙放送あるからタイムシフト予約しておかないと。







スポンサーサイト
徒然CosmicBreak日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示