徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




お陽様と笑ってるみたい 誰の笑顔に似てるかな :: 2017/02/16(Thu)

【ラブライブ!】DEGジャパン・アワード/ブルーレイ大賞に『μ's Final LoveLive! Blu-ray Memorial BOX』が選ばれる!μ’sおめでとう(´;ω;`)


おめでとう!!

μ's本当におめでとう!!!


ランティスの木皿さんがツイートしてくれたのも相まって嬉しい事です"((∩´ワ`∩))"


ファンの皆はソロライブ3とコンプリートベストを首を長くして待ってますよ木皿さん!!!



発売1週間に迫っていた、スパロボV予約してきました( ゚ヮ゚)

すっかり予約するの忘れてました_| ̄|( ゚ヮ゚)


限定版は特別いらなかったのでVita通常版で。

ヒュッケバインが楽しみだなあああああああああああああ



・15日の日記


スクフェスのイベントが終わりました_| ̄|( ゚ヮ゚)


メドフェスのスコアランキングも無事に4桁台に入れてセーフ。

でも今後の事を考えれば戦力増強したいなぁ・・・


で、Aqoursサイドの限定曲「スリリング・ワンウェイ」ですが。


HARDフルコンボ出来ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)


硝子の花園HARD以来の苦戦具合です(´ワ`;)


今回のイベントで勧誘チケット12枚手に入りましたが、衣装作り曜ちゃんのSR1枚だけ…

悲しい( TヮT)



コズミックブレイク。

とりあえずイベント中だし、多少はね?


ディライトチケットが集まってたので、ガラポン回したら金でノーラ・シュナイトが当たりました。

意外なものが手に入ったなぁ…と。


ザリドさんのレベル上げ終わったら使ってみようかしら。



今日23時からのけものフレンズ6話上映会が楽しみ"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト


  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<振り向いて欲しくて 世界が生まれ変わるくらい大きな声で呼びかけた | top | いつも笑顔をありがとう この気持ちを君に見せたい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3848-0571b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)