06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

いつも笑顔をありがとう この気持ちを君に見せたい

2017年02月15日
【ラブライブ!】ラブライバーってスーパーファミコンやってたの?


色々やってました( ゚ヮ゚)

とにかく、色々やってました( ゚ヮ゚)


パッと挙げればルドラの秘宝とか?


スーパードンキーコング3を103%クリアしたのはいい思い出だ_| ̄|( ゚ヮ゚)

隠しボス倒すのが滅茶苦茶辛かったのを覚えてます。



【ラブライブ!】スクフェス、新UR「小原鞠莉[バレンタイン編]」追加!他SSR渡辺曜や他AqoursメンバーのSR部員も追加に!


うおー、UR鞠莉ちゃんがピュアでSSR曜ちゃんがスマイル…

どっちも戦力強化に欲しい!!!


…でも海未誕まで我慢。

今回のイベントで手に入った12枚の勧誘チケットにすべてを託そう。

期待はしてないけど。



・14日の日記


スクフェス。


メドフェスのイベントptを120000→130000まで上げて勧誘チケット貰いました。

そこまで上げる間に報酬で勧誘チケットが3枚も手に入るとか何たる強運( ゚ヮ゚)


スコアランキングの方は更新出来ずにそのまま。

※何とか4桁台に入る事が出来ました。



巷で話題の「けものフレンズ」の1話観てみました。


賛否両論だったりするけど、私としては面白かったし2話以降も見てみたいなと( ゚ヮ゚)


でもニコ動じゃ2話以降は有料なんですよね_| ̄|( ゚ヮ゚)


此処は初有料視聴となるか…!?






ボーボボネタ超笑った。


けものフレンズの主題歌、意外に中毒性ありますね…

CD欲しくなったけど初回盤はプレミア値付いてるし、初版数も少ないから入手困難っぽいですね。


重版はよ_| ̄|( ゚ヮ゚)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示