【ラブライブ!】「国木田花丸」が、“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!グッドスマイルカンパニーより


ねんどろいどの展開スピード早いなぁ( ゚ヮ゚)

前回の善子ちゃんがついこの前のような感じがする(笑)


…とは言え、ねんどろいどは形にしやすいんだろうなぁなんて思ってます。

共通パーツとかもありそうだし。


一方Figmaは千歌→梨子、と2種しか展開してませんし。


…と言うかサンシャイン!!グッズにお金回す余裕無いんですが(´ワ`;)

必要最低限の買えばいいから別にいいんですけど。

特に梨子&善子物で。



缶コーヒーのBOSSの宇宙人ジョーンズシリーズが何気に好きです( ゚ヮ゚)



・13日の日記


スクフェスのイベントで120000pt取ったから後はいいかなーと思ってたら…


130000pt報酬:勧誘チケット


( ゚ヮ゚)・∵.


…もう一頑張りしなきゃ。

LP180超えてるからラブカストーン1個で3メドレー走れるし、EXP&イベントpt増加で1100くらい入るから、勧誘チケット=ラブカストーン5個分と換算すれば、此処は確実に貰っておくのが得策かな( ゚ヮ゚)


後、報酬での勧誘チケットにワンチャンも無くは無いですし。




コズミックブレイクやってます( ゚ヮ゚)

次回のアップデートで使えるガラポンチケットが貰えるとの事でとりあえずログインを。


あと、アリーナカードも貰えるのでジャマーとかサポーターとかで戦力的に貢献しないでカード稼いでます(愚)



CB490.png


リミテッドUCガラポン20連回したら、思わぬ収穫が。

手に入れた所で使うかどうか、なんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3846-4d8e0f57