【ラブライブ!】Aqoursのミニタオル、マグネットクリップ、下敷きが登場!ジーベックより


グッズ出すのはいいんだけど、既存絵の使い回しが多くて何だかなー…


いっそ清瀬赤目センセの絵で出せばいいんだよ。

そうしたら絶対買う(笑)


3COINのグッズ欲しかったんだけどなぁ…

秋田県に店がねーんだよ_| ̄|( ゚ヮ゚)



病院で検査の日でした。

結構時間がかかると思ってたら1時間くらいで終わって拍子抜け。


すぐさま会社に行くのもダルかったので、休憩スペースでサボってました(愚)

ユーラクのチョコケーキと言うお菓子が美味しかったです(´ワ`)


週の始まりはいつも面倒だけど、来週の日曜はスクフェスミニ感謝祭があるからがんばろー(棒)



・12日の日記


バンドリ1話のGlitter*Greenの挿入歌CD出ませんかね…?

みもりんの歌声にベタ惚れしてしまった(笑)



雪見だいふくのみたらし味、お汁粉味を共々味わったワケですが…


確かに美味しいと言えば美味しいんですが、食べ慣れた元祖が一番良いかなーと( ゚ヮ゚)

みたらし味に至っては人気で製造が追いついてないとかで。


ふつーにスーパーで売ってたんですけど(´ワ`;)



スクフェス。

モチベーションだだ下がり中です。

もうやらなくてもイベントptランキングで10000位まで転落する事無さそうですし_| ̄|( ゚ヮ゚)


今のpt報酬貰ったら、ラブカストーンでLP回復無しでやるくらいかなー

スコアランキングの更新も出来たらしたいけど…うーん。



次のイベントはμ'sでマカロンでリリホワの「同じ星が見たい」ですよね?

でないと困る_| ̄|( ゚ヮ゚)

printempsがスマイル属性だったから、リリホワはピュア属性であってほしいですが。



メドフェスで勧誘チケットが割と出てくれて嬉しいです"((∩´ワ`∩))"

スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示