徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




希望も絶望も尊いものだ 抱きしめたい :: 2017/02/12(Sun)

最初に買ったμ'sのCD


実はタカラモノズだったりする( ゚ヮ゚)

まだラブライブ!をよく知らない時期で、ゲオに寄ったら偶然見かけたμ'sのCD(中古)がコレだったワケで…


その次はベストコレクション1だったのは覚えてます( ゚ヮ゚)

その次は冬がくれた予感で…と。


そして2015年に出たラブライブ!関連のCDは全部買ってたと言うね。

劇場版サントラも買いましたし。



ファミリーマートでAqoursファーストライブのLVチケット発券してきました。

後で座席の位置をチェックしておかないと( ゚ヮ゚)


今日から一般販売なんですが、東北地方は割と余裕がある雰囲気なんですが…。

指定席より選べる席の方が良かったかなぁ…?

その日まで席あるかは不明ですけど(苦笑)






デュエル・マスターズVSRF第45話配信きました"((∩´ワ`∩))"


前回で最終回じゃなかったんですね(´ワ`;)

世代交代したからタイトルも変わると思ってたんですが…。



・11日の日記



スクフェス。

μ's勧誘で爆死しました_| ̄|( ゚ヮ゚)

新規のSRすら出ませんでした。


その悔しさを引き金に使わなくなったUR3人をシールにして、シールSHOPのチャイナことりちゃんを手に入れました。

更にもう1枚、Aqoursサイドのピュア戦力を落としてシールにして覚醒用に。


覚醒後のチャイナことりちゃん可愛すぎじゃあ^~


後はことり式雪だるま共々絆上げるだけです。

メドフェスだと1回で絆400くらい貰えるのが大きいですね。


後はUR水着絵里ちゃんも絆MAXにしないと。



何だかメドフェスのボーダーが緩やかすぎる感じがします( ゚ヮ゚)

花丸ちゃん3枚目手に入れてからモチベーション下がってきたんですが、ランキング自体そんなに下がってない状態でして。


スコアランキングは最終日まで逃げ切れるかどうか…でしょうか_| ̄|( ゚ヮ゚)



バンドリ4話見逃した悲しい。

AbemaTVで見逃し放送を偶然見れたから良かったんですが、内容があんまり頭に入ってない_| ̄|( ゚ヮ゚)


お妙が出てた。

オーディションは無理。

拗ねる有咲かわいい。


これくらい?_| ̄|( ゚ヮ゚)



バンドリでは今の所有咲ちゃん好みですね。

~じゃねーし、の口調好き。

スポンサーサイト


テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<【デュエルマスターズ】準優勝・青白ミラクルスターデッキ | top | あふれた今日の涙の記憶は きっと明日の味方になる>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3843-5658730a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)