06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

あふれた今日の涙の記憶は きっと明日の味方になる

2017年02月11日
【悲報】りきゃこ、生放送で変顔を披露してしまう


昨日の生放送見ててもこれには気づかなかった(´ワ`;)

顔芸はアニメ梨子ちゃんに任せておけばいいんだよ(笑)


…それでもAqoursの中の人では一番好きなんですけどね(´ワ`;)


イープラスからAqoursファーストライブのLVチケット発券のメールが届きました"((∩´ワ`∩))"

明日にでもチケット交換しに行かねば。


ライブビューイングの前にスクフェスミニ感謝祭…。

感謝祭ではよしりこフラッグとμ's色紙さえ手に入れる事が出来れば…!!








遊戯王アークファイブ第141話、AKIBA'S TRIP第6話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・10日の日記


スクフェス。

新規URが海未ちゃんだった私はどうしたらいいんだ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


海未誕まで勧誘は控える!!宣言をしたのに一瞬で決心が揺らいでしまった_| ̄|( ゚ヮ゚)

やっぱりスクフェスの海未ちゃんは大好きカワイイ(?)だな。



…ダメモトで挑むか。

今回しても、海未誕まではラブカストーン120個集めるのは容易のはず。

実質現在のイベント期間でラブカストーンの収支はプラスになってますし。

果南ちゃんバースデーさまさまです。


そして昨日書き忘れてごめんなさい。

松浦果南ちゃん誕生日おめでとうございました"((∩´ワ`∩))"



Aqoursのニコ生。

逢田さんの自虐ネタが面白いけど痛々しかった。


買ったチョコじゃないよ!?って言われても疑わしいんですよね(笑)

…ハンバーグの前科がある故に。


そしてスクフェスチャレンジ前にナチュラルに杏ちゃんのお尻を触るすわわ…

お前かっ!?


…今後もやられ続けるんでしょうかね(´ワ`;)



Aqoursのニコ生も面白いと言えば面白いんですが、何かやってる事が同じ事ばかりで今一つ新鮮味に欠けると言いますか…。

それを言えば、ことほのうみやことほのまきも同じかもしれませんが(全部見てません)



多分であろうユニットシングル発売に伴い、またユニット別で生放送やってほしいなー



徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示