徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




理屈なんかじゃないでしょ 実践中の思考は :: 2017/02/10(Fri)

【ラブライブ!】Aqoursニューシングルが3ヶ月連続発売決定!!タワレコがお漏らししてしまった模様


タワレコさんありがとうございます。

これでAqoursファーストライブでのサプライズがまた一つ減っちゃいましたね( ゚ヮ゚)


流れからしてユニットシングルみたいですが…


出さないとスクフェスのマカロンイベントが凍結してしまいそう(笑)


期待してますよ、Guilty kissには。



【ラブライブ!】3/24発売 サンシャイン!! BD第7巻のジャケット解禁


やはり7巻は全員集合ですね( ゚ヮ゚)


CDは6巻に続いて9人で歌うんでしょうね。

ちなみに6巻の特典曲視聴してないや⊂二二二( ´ワ`)二⊃


いいからイベントチケットの詳細はよ。

別に応募しませんけど(笑)


そんな体裁だからイベントチケット付けた5巻がユーリに大差で売り上げ負けちゃうんだよ(^ヮ^)



今日はAqoursのニコ生日でしたね。

20時から、忘れずに見よう。



・9日の日記


アケフェスやってきましたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


バレンタイン編のカード印刷は穂乃果ちゃん、海未ちゃん2種の3枚だけ。


アケフェスのイベントは大変そうなのでスルー。

ほいほいやりに行ける距離でもないので(´ワ`;)


スクフェス譜面の僕らのLIVE 君とのLIFEとAngelic angelやってきました。


どっちもスマホ版ではフルコンボ出来てるから余裕でしょ、と思ったら勝手が違って四苦八苦しました(´ワ`;)

難しい、うん。


でもってターミナルで新規HRにこちゃんゲット。

未だに花陽ちゃんのRすら1枚も取れてない事実…


運が悪いのか私は_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

スコア更新のワンチャンも無く、ただただざーっと回数こなしてイベントpt稼いでました。


10万までは再抽選あんまりしないスタイルで。

クールで「ときめき分類学」が来るとつい再抽選しちゃいますが(愚)



ららマジ。

イベントクエストの「弐」から急激にノルマ達成が難しくなったんですがががが


1分40秒以内にクリア出来ねぇ_| ̄|( ゚ヮ゚)

出来たとしても、報酬でらら石貰えるワケじゃなさそうだから別にいいんですけど…


それにしても、強化の塔30Fに籠ってもプレゼントBOXを落とす敵が全然出ない…_| ̄|( ゚ヮ゚)

プレゼントBOXもうちょっと出やすくしてもいいんじゃないですかね。


スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あふれた今日の涙の記憶は きっと明日の味方になる | top | ツライって俯いていたら 夢なんて叶わない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3841-6c78a758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)