【ラブライブ!】セガより2代目セガスタッフイメージガールの結果発表


そう言えばありましたね、企画。

千歌ちゃんが合ってそうだなーと思ってたけど、まさかの花丸ちゃんが1位( ゚ヮ゚)


なーんかイメージにそぐわない感じもするなぁ。


曜・善子・花丸が人気上位陣で、投票も何かとこの3人が頭を出してくるからサンシャイン!!の投票って面白くないな。

黒澤姉妹とか1位になれるの?って疑うレベル。



ホント、サンシャイン!!の投票って荒れるなぁ。

μ'sの時はそうでもなかったのに。



研修帰りにイオン寄ってポケモンGOやったら、イベントでピンク色のポケモンの出現率が上がってるとの事で、プリンやらベロリンガやら沢山出てきました( ゚ヮ゚)


ラッキーが一番の狙い目らしいけど、全然出ない…_| ̄|( ゚ヮ゚)

後、ポリゴンも一応ピンク色ポケモンと扱われていて出現率が上がってるそうで。



・8日の日記


ららマジのメインストーリー第2章・紗彩編終わりました!!

ラストが第1章と繋がってる部分があって、読み応えがありました。


なるほど、紗彩サイドはこういう心境だったんだ…と。


第3章のひかり先輩のストーリーも楽しみです"((∩´ワ`∩))"



本編よりサイドストーリー進める癖は直しなさい、とラブノベルスなスマホゲー事情(笑)

ららマジは、あながちそうでもなさそうです( ゚ヮ゚)



スクフェス。

全国大会の課題曲って何だろう…?


スコアアップ応援無しで、メドフェスのスコア更新出来ましたやったーヽ(´ワ`)ノ

スマイル属性で更新を目指したくて、試験的にクール属性で覚醒済かつスコアアップスキルLV3の海未ちゃんとことりちゃんを出張させてるんですが、スコア上がってる実感が今一分かりません(´ワ`;)

選曲再抽選は今の所やってませんし。


まだ急ぐ所ではない_| ̄|( ゚ヮ゚)


メドフェス報酬で勧誘チケットが出て嬉しいです"((∩´ワ`∩))"

現在3枚獲得。


シールSHOPのチャイナことりちゃんを交換しようか悩みに悩んでます。

UR更に一人削ってAqoursサイドのピュア面子のパラメータ下げれば、覚醒もさせる事が出来ますが…うーん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3840-c23df69c