個別記事の管理2017-02-08 (Wed)
【ラブライブ!】Off vocal聞くの楽しすぎワロタ


基本オフボーカルは聴かない性分なので、聴いてみると何か発見があるかもしれないなぁ( ゚ヮ゚)

でもオフボーカル聴きたいとなると、シングル買わなきゃいけなくなるのが…


ベストコレクション1の収録曲のCDとか入手するのちょっと大変そう(´ワ`;)

ドラマパート目当てで買うとなれば一石二鳥…かしら。


それでもWonderful Rushのシングルは欲しかったりする( ゚ヮ゚)



室内の加湿って大事なんだなーというのをつくづく実感してます。

職場で、私がパーソナル加湿器を導入したら加湿空気清浄機を立ち上げましたし。


明日は研修で秋田市内に行き、研修終わればフリーなのでアケフェスでカード印刷しに行こうと思います。

スクフェスカード印刷できるのってバレンタイン編のみか…ちょっと残念_| ̄|( ゚ヮ゚)



・7日の日記


只管にスクフェスのメドフェス。

再選曲は花丸ちゃん3枚目を手に入れるまでやらない方向でいいかなーと。


偶然スコア稼げそうな組み合わせが来たら、補助ボーナス盛り付けて勝負!!な感じで。


スコアは260万台に乗りましたが、それでも不安が拭えないんですよね…

もう10万は稼げれば…と思うんですが、クール属性は前回メドフェスから変化無し、スマイルは若干パラメータ増えた程度だから…うーん。


それ以前にフルコンボが安定しないのも悩める所。

スクフェス全国大会予選は大丈夫なのかこれ状態です(´ワ`;)



ららマジ。

新イベントを一通り消化しました。

翌日から難関クエストが1日おきに解禁するから、それがどれだけ難しいかだなぁ…


召喚ラインナップが新しくなったけど、まだ回す時じゃないかな_| ̄|( ゚ヮ゚)

11連チケットは持ってても、初期の召喚しか出来ないみたいだからさっさと使っちゃおうかな。










スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する