【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日2/7(火)はあんちゃんこと伊波杏樹さんの誕生日!!


おめでとうございます!!

一昨日は小宮さんの誕生日だったのが嘘みたいだ( ゚ヮ゚)


anju.jpg


黄金マスクサイコー(愚)


ダンガンロンパ2の舞台も頑張ってください。


ラブライブ!ファンには2月は忙しいぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)



・6日の日記


ウチ姫の称号イベント面倒すぎて笑えない_| ̄|( ゚ヮ゚)

もっと姫魔法EXPくれ。モチベーションが全然上がらない(笑)


上級以上10回クリアのノルマ達成してフラン貰ったら、後は遺跡コースかなぁ。

今月分の「アフロディーテの願い」ノーマルで報酬全部取ればSR++のメデューサ、ペガサス、アフロディーテが揃ってUR進化カエルに使える…!!


確実にURが手に入るのは嬉しいんですが…


その分、最大愛情度を上げるアムールが大量に欲しくなるわ_| ̄|( ゚ヮ゚)



ららマジ。

もうバレンタインイベント走るのめんどくなったのでやめ(愚)

チャプター2・紗彩編のシナリオ2をクリアしました。


ボイス会話を飛ばすのが勿体ないレベルのシナリオの良さ、と言うのを改めて実感してます。

wiki見てみたら、シナリオ構成は乙女恋愛ゲー「Code:Realize 〜創世の姫君〜」のシナリオを書いてる西村悠さんなんですね。

※デビュー作は「二四〇九階の彼女」


更にキャラデザの人を調べてみたら、アニメ版リトルバスターズ!(リフレインも)等を手掛けてる飯塚晴子さん、と。

当人のwiki見てみたら、携わってる作品リストの多さにびっくりしました( ゚ヮ゚)



そして音楽はイトケン氏…と、力が入ってるなぁと改めて思いました。

コケないでほしいなぁ、このゲームは。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3838-6d0f4d3f