【ラブライブ!】明日より!スクフェス×スクフェスAC連動企画開始!【公式お知らせ】


遂に始まるか…!!


…とは言え、スマホの方でAC譜面やるのって厳しくね?

親指勢死亡とか言われてますよよよよよよよよよよよよよ


とりあえずスクフェスカード印刷は絶対やる!!

やるったらやる!!


スクフェスの勧誘はやらない!!

海未誕まで我慢!!



…頭痛い(´ワ`;)



・5日の日記


スクフェスでメドフェスが始まったぞ!!

何でマカロンイベントじゃなかったのかなー!?


って、マカロンイベントってユニット曲が課題曲でしたか_| ̄|( ゚ヮ゚)

Aqoursにはもう無いから出来ないワケか…


なのでμ'sに代わってもらってる感じですか。

次マカロンイベントやるとしたら、課題曲はリリホワの「同じ星が見たい」でしょうね。


Aqoursファーストライブでセカンドユニットシングルも発売決定!!な情報を流さないとスクフェス事情が危うくなるんじゃないですかね…?


後はSIDイベントの復活とか。

やると言ってたんだし、やってくださいよマジで。



で、メドフェス。

クールで稼げる曲が前回と全く同じだったのに何とも言えない気分になりました(´ワ`;)


一番の稼ぎ頭はスマイルなんですが、パラメータが今一つで…


今回からなのか、報酬で出るモブ部員のレベルが17、18くらいありましたね( ゚ヮ゚)

レベル上げがさっさと出来るのは有難いですが。



そしてイベント初日にイベントSR1枚ゲットは相変わらずで( ゚ヮ゚)b



スクフェスのイベント始まっちゃったから、ららマジに費やす時間が減っちゃうけど仕方ない…_| ̄|( ゚ヮ゚)

スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示