個別記事の管理2017-02-05 (Sun)
【ラブライブ!】本日2/5(日)は小宮有紗さんのお誕生日!!23歳の1年も、色々な方面で活躍してくださいね♪


小宮有紗さん誕生日おめでとうございます!!

2月はラブライブ!声優&キャラの誕生日が集中してる月だったなぁ…と再認識。



arisya3.jpg


衝撃的(笑)

先日ゴーバスターズのスタッフ達との会合があったとかで。


女優として、Aqoursキャストとして忙しくなりそうですが頑張ってください。


スクフェス×スクフェスAC連動企画第2弾、第3弾が2/7から開催


スクフェスカード印刷イベント来たか!!

…と言っても期間限定なのが辛い所だなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


刷りたいもの刷れればそれでいいかなー?

入手不可能になった特典系覚醒済URとか。

クリスマス絵里ちゃんは印刷したい!!


今週9日に病院で検査の日で仕事休み貰う予定だし、時間に余裕があれば…






デュエル・マスターズVSRF最終回配信きました"((∩´ワ`∩))"



・4日の日記


ららマジのチャプター1終わりました。

いやはや、凄く感動しました。


昨今のソシャゲー内の中でもシナリオが良いと言うのもホントですね(´ワ`)

更にサウンドがイトケン氏だと言うのも相まって。


チャプター2のタイトルが「アマデウス」だったのでちょっと調べて見たら…


>1979年初演のピーター・シェイファーによる戯曲。原題《Amadeus》。楽聖ウォルフガング・アマデウス・モーツァルトと宮廷音楽家サリエリの確執を描いた作品

※参照元:デジタル大辞泉プラス


なるほど、わからん_| ̄|( ゚ヮ゚)

でもシナリオ内でサリエリのワードが含まれた本が出ていたので、なるほど納得…。


よく考えてるなぁ( ゚ヮ゚)

ノーマル難易度は簡単だから、さっさと進めてハードも消化してらら石稼がなきゃ。


現在1万ちょっと(11連回すのに4000個必要)と11連チケットがあるから、回す分には若干余裕ありますけど…

次回のガチャ(召喚)更新を待とう。


サブドレスシステムの関係上、召喚はなるべくやっておくのが良いんですけどね…

そこは絆レベル上げるのが大変だから、急がなくてもいいんですが(´ワ`;)



後、ウチ姫も着々と。

月替わりしたので、オリンポス遺跡で姫ゲットのクエスト消化してます。

1回間違って難易度ハードでやってしまったのに関わらず、クリアかつ評価がノルマフル達成のSSだったのに驚き。


やれば何とか出来るものなんだなぁ…(´ワ`;)



はぁ、しゅかしゅーボイスのアマテラス欲しいなぁ。

ガチャで入手のチャンスはあったけど、重課金前提だったし…


有名声優を起用するのは嬉しいんですが、入手難易度がそれに沿わないのはどうにかしれくれ(悲鳴)

何とかすればゲットは出来る、と言う配慮はまだ納得できますけど。



スポンサーサイト
Theme : 携帯アプリ(ゲーム) * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する