徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




キミはどんなふうに 不安な夢と付き合ってるの? :: 2017/02/04(Sat)

【スクフェス】2/5~第16回「メドレーフェスティバル」開催!報酬はSR国木田花丸&SR松浦果南[雪遊び編]【メドフェス】


いやー、Aqoursのメドフェスキツいっす…_| ̄|( ゚ヮ゚)

ただでさえ曲が少ないから、またこの曲か…っていうのがスコアマッチの時同様だし。


あと、ピュアメドレーはスコア的にハズレってのも。

スコアランキング4桁入り目指して頑張りますけどー



一風変わったお茶が飲みたいなーと思い、某コーヒーショップによく足を運んでます。

前に高知県馬路の柚子茶(粉末)を買いましたが、これが中々美味しくて(´ワ`)


他の柚子茶とか無いかなーなんて探せば、瓶詰めで果肉入りので高い…_| ̄|( ゚ヮ゚)


お茶探しも面白いものです。



ラブライブ!サンシャイン!!公式通販から注文していたライブグッズが届きました。

マフラータオル、トートバッグ、Guilty Kissストラップの3点。


これらで5000円だから高いものだ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


更にイープラスからライブビューイングの当選通知が来たけど、交換コードがまだ来ない…

11日からだから良いんですけど。








遊戯王アークファイブ第140話、AKIBA'S TRIP第5話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・3日の日記


コズミックブレイクに降り立ったら、制限部屋が閑散としていて泣く泣く無制限部屋のアリーナへ行く事に。


さすが無制限。

気付かないうちにあっさり撃墜されてしまう(苦笑)


さっさとログアウトしました。

21時頃はネットゲームもログインが盛んな時間帯だと思うのに、どうも人が少ないなぁ…。


メイプルストーリーも顔出してみますかね。



スマホゲーはららマジに没頭してます。

ドレスノートの解放に属性シードが必要になる段階まで来ると、途端に難儀するなぁ(´ワ`;)


そして強化クエストばかりでほったらかしにしていたメインストーリーも進める事に。

チャプター1の3まで来ました。


2chのららマジスレでも、ストーリーの評判がかなり良いとの声があって実際見てみると確かに言う通りだなぁと。

昨今のソシャゲーはお粗末なシナリオが多いから、群を抜いて良く見えるのかも(笑)



チューナーとの関係って恋愛感情まであるのかなぁ…?


好感度上げるのが意外と大変だこのゲーム_| ̄|( ゚ヮ゚)

上げるためのアイテムを買う(使う?)お金が全然貯まらないし。



スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然CosmicBreak日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<切磋逞しい 私達だから広がるDream | top | 叶えましょうこの夢を 叶えましょう、君と>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3835-f3f7420f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)