【ラブライブ!】サンシャイン!!のマウスパッドが登場!レザー製でちょっとゴージャス!?キャラアニより


ゴージャスでもたけぇよ_| ̄|( ゚ヮ゚)

2年生のは何気に欲しいかなと思うけど…



故・ヤマグチノボルのラノベ「ゼロの使い魔」が13年の時を経てついに完結! 320ページ超の画集も発売


ゼロの使い魔が完結かぁ…


なんだかんだで13年も経ってたんだなぁ。

作者が亡くなって、完結は絶望的だと思ってたんですが無事に完結まで至れてヤマグチ氏も喜んでる…と思いたいですね。



ハルヒの作者も見習えよ(笑)

いつまで新刊出さないつもりよ。




・2日の日記


最近夜眠くなるのが極端に早くてやばいです_| ̄|( ゚ヮ゚)


そんな中でもスマホゲーのららマジはしっかりやってるんですが(笑)


キャラクターのレベルMAXにしても、ドレスツリーが整ってないとからっきしだと言うのを2chのららマジスレで見て、強化クエストを走る事に。

属性のドレスシード集めないと話にならない_| ̄|( ゚ヮ゚)


バレンタインイベントの超級を2分台でクリアしたと言う話を聞いて、「いや無理だろ…」と、初クリアに9分もかかった私_| ̄|( ゚ヮ゚)

やはりドレスツリーがカギとの事で…うーん。


サブドレスの設定も大事だと言うけど、組み合わせがよくわかんないんだよなぁ…_| ̄|( ゚ヮ゚)



とりあえずオートプレイを使ってシード稼ぎだ、うん。



前述の通り、23時頃になると非常に眠くなって折角発掘した逆転検事2もやれずじまいです(笑)


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示