【ラブライブ!】スクフェスガチャ… すわわ VS あいきゃん


畜生!UR善子引きやがって!!

二人ともおめでとうございます( TヮT)


…穏便に、と思いきやあいきゃんがUR果南を引いた報告で見えない争いが勃発してましたね(笑)



iTuneカード買ったからスクールアイドル応援セット買うぜ_| ̄|( ゚ヮ゚)

11連はμ'sとAqoursどっち買ってもいいんだけど、SR確定の為にどっちを買うかだよなぁ…

此処は11連をAqoursにして、SRチケをμ'sにしよう。



2月2日はツインテールの日、とも言われてますね。


ツインテール…


ツインテールでパッと思いつくキャラクターと言えばやっぱり初音ミクかなぁ。

他にも居ると思いますが_| ̄|( ゚ヮ゚)



・1日の日記


KOF98UMさようなら。

ららマジプレイに伴いアカウントパス発行してアプリ消しました。

実に150日間。


ららマジの方はイベントを消化中なんですが、超級を何とかクリアしたらD評価で獲得ポイント200と何じゃこりゃな結果に。

大人しく上級マラソンしておこ…



次替わりも兼ねて、コズミックブレイク立ち上げました。

SHOPのロボ販売ラインナップでザリドさんが居たのを見て、Rtを持ってるサブIDからプレゼントとしてメインIDに贈りました(´ワ`)


ゲーム内通貨で実際のリアルマネーを使ったゲーム内有料通貨を買えるのは、他ネットゲームに無いのが魅力。

コズミックブレイクの場合、ID複数持ってると意外と便利です。

※ただし、十分使う為にはフレンド登録しないといけませんが…(2台のPCが必要)



ログインプレイヤー数が目に見えて少ないけど何気に長寿なネットゲームの部類なんですよね、コズミックブレイクも…





スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示