月替わりに伴いブログのテンプレート変更しました。


【ラブライブ!】くっすん・・・誕生日おめでとう!!!!


楠田亜衣奈さん、誕生日おめでとう!!

2年前のμ's5thライブで盛大に祝ったのが懐かしい…( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】本日2/1(水)から「さっぽろ雪まつり2017」にAqours登場!! 雪像に物販と盛りだくさん!!!<./A>


清瀬赤目センセのイラストをグッズ化かぁ…

欲しい( ゚ヮ゚)・∵.


去年のμ's同様通販やってほしいなー

「さっぽろ雪まつり先行販売」って書いてるから、望みはありそう。


あと、μ'sに続いて雪ミクコラボは無理でしたか。

ほんとあのコラボは良く出来たなぁと思います。



2月入りです。

遂に今月、秋田でのスクフェスミニ感謝祭にAqoursのファーストライブ。


感謝祭はどのタイミングで会場に行けばいいか悩むなぁ…

出来れば当日の天気が良い事を願うばかりですが。


Aqoursのファーストライブは…今は何かワクワクしない(´ワ`;)

ライブでの新情報は「知ってた」で済みそうな事ばかりになりそうですし。



・1月31日の日記


スクフェスのチャレフェスイベント終わったー!!!


残念ながらスコアランキング4桁入りはなりませんでした_| ̄|( ゚ヮ゚)

うーん、悔しい…


イベント&イベント報酬で手に入れた勧誘チケット7枚でAqours勧誘やったらSSR梨子ちゃんが出ました。

2年生は嬉しいけど、ピュア属性は3年生が占めてるから…うーん。


日付変更を挟んだらシールSHOPで2年生に補正のあるピュアチャイナことりちゃんが居たので、交換しようかなぁ…

チャイナちゅんマジで欲しい_| ̄|( ゚ヮ゚)



傍らで頑張ってるららマジ。


イベントの報酬獲得ptが尋常じゃなくてなんだこれ!?と思っていたら、運営側で見直し修正が入りましたとさ。

あのままやってたら廃人以外このゲームからサヨナラでしたわホント(´ワ`;)


バレンタインガチャ11連やったら、出現率1%なのに関わらず★5の翼ちゃん引けましたやったーヽ(´ワ`)ノ


その1%を引ける運をスクフェスにくれ!!!(笑)


イベント専用の体力の回復を合間見ながら消化していこうっと。

覚醒素材のブローチは此処でしか手に入らないから、最低そこまでは頑張らないと。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3832-beea24bf