【BD5巻】未熟DREAMERの瞬間移動修正されてたな【ラブライブ!サンシャイン!!】


そう言えばそんな謎もあったな( ゚ヮ゚)

鞠莉ちゃんのリボンが1年生色になってたミスくらいしか気づいてなかった(苦笑)



【スクフェスAC】実装楽曲選挙μ’s楽曲編の中間発表第3弾、1位はNo brand girls


やっぱりNo bland girlsは強い( ゚ヮ゚)


μ's曲の楽曲選挙もいいけど、ソロ曲とかも入れてほしいなーと。

要するに勇気のReasonがやりたいんです(笑)



天気も良くて外出日和でした。


アニメイトでラブライブ!サンシャイン!!BD5巻買いました"((∩´ワ`∩))"

しろいはくとセンセのバンドリ漫画も購入。


更に、発売日前だったような気がした劇場版ラブライブ!の本が売ってたので買っちゃいました。

劇場版ブックデカい…( ゚ヮ゚)

その分読むのが楽しみだぜ。


会社の職場の換気事情が劣悪なので、パーソナル加湿器をヤマダ電器で買いました。

机とかに置いて使う小型タイプの。

ペットボトルに水を入れて使うタイプが一般的でしょうか( ゚ヮ゚)


明日から早速使うぜ!!!


正直、不定期に来る頭痛に悩まされながら仕事するの辛いですし。

その頭痛の原因が空気によるかは分かりませんが(´ワ`;)






デュエル・マスターズVSRF第43話配信きました"((∩´ワ`∩))"

次回で最終回、そして新シリーズへ。


新シリーズの主人公「切札勝(ジョー)」の声は小林由美子さんとの事ですね、



・28日の日記


KOF98UMのモチベーションが完全に失速しました_| ̄|( ゚ヮ゚)

もうすぐ150日なので、それを境に引継ぎパス取ってサヨナラしようと思います。


ソシャゲーは辞める時にバッサリ辞めないと、ズルズル引きずっちゃいますね(´ワ`;)


更に言えばスパロボXΩもモチベーション下がり気味で…_| ̄|( ゚ヮ゚)


※大抵ららマジのせい。



ららマジは強化ダンジョンが頂点の30Fに着いたのでそこで稼ぎしてます。

試しに試練ダンジョン行ったらあっさりと葬られたのもあって…(´ワ`;)


とりあえず今は霊薬とメモリ集めながら、たまに出てくるプレゼントドロップの敵を狙いながら30Fに閉じこもりでしょうか。



…メインストーリー?


スマホゲーの大半のメインストーリーは飾りじゃないですか(笑)

でもららマジはストーリースルーするのは勿体ないと2chららマジスレで見たから、見ておこうっと。



ちなみに黒猫のウィズはメインストーリー全然消化してません。

強くなりすぎて、各ステージのノルマ達成の為の調整が難しくてほったらかしにしてます(笑)




スクフェス。

イベントpt報酬で2枚目の勧誘チケットが手に入ったので、後はローペースで。


間違っても5桁順位に落ちないようにしないと(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3829-c9220348