徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




曖昧な関係を一気に飛び越せ ガツンと決めちゃえ :: 2017/01/27(Fri)

【ラブライブ!】3COINS×ラブライブ!サンシャイン!!』コラボレーション商品発売のお知らせ!【公式お知らせ】


サンシャイン!!も3COINSコラボやるんですね( ゚ヮ゚)

いやホント近くにお店無いから通販やってほしいわ。

μ'sの時なんか転売のいいエサにされたし…


買うにしてもクリアボトルとICカードステッカーくらいかなぁ。

清瀬赤目センセのイラストなら買いですわ( ゚ヮ゚)



【ラブライブ!】津島善子が“青空Jumping Heart”の衣装でねんどろいど化!グッドスマイルカンパニーより


あらカワイイ(´ワ`)

2年生は梨子ちゃんがトリで1年生は善子ちゃんが1番目かぁ。


よしりこ揃えるのが早くて嬉しい(笑)

これは購入不可避だなぁ( ゚ヮ゚)



本日ラブライブ!サンシャイン!!のBD5巻の発売日。

フラゲッターからの情報によると、イベント先行チケットの詳細は書かれていません!!との事。


いやホントこの体制はふざけてるでしょ。

普通は何のイベントをやるか決めた上でこういうチケットを発行するものだと思うんですが…


思った以上に円盤が売れてない状況からの苦肉の策だと言うのはよーく分かった。

イベントの詳細が分からないのに積む人間なんてそうそういないでしょうに。


…とは言え、どーせAqoursライブで詳細流すんでしょ?

バレバレ。


一部の思考が停止した信者はともかく、ちゃんと見てる人は乗せられませんよ、っと。



・26日の日記


ポプテピピックは滅茶苦茶笑いました。

確かヴィレッジバンガードでグッズが売ってたから、ツボに入ったシーンのがあったら買おうかな(笑)



スクフェスでSSRことりちゃんの絆MAXにしてサブシナリオ観ました。

「この小鳥さんぬいぐるみを見た事がある」と言う話もあったけど、どこだろう…?

ことり式雪だるま?


Aqoursサイドでは善子&鞠莉イベントのSR覚醒後に亜種が侵略してましたけど…( ゚ヮ゚)



ららマジもそれなりに遊んでます。

操作が指一本で出来るのは良いんですが、フリック回避やジャンプが上手くいかない時があって歯がゆい(´ワ`;)


2chのスレッドを見ればゲームの評価が大雑把に分かるだろうと思って覗いてみたら、思いの外やり込んでるプレイヤーが多いみたいで…( ゚ヮ゚)

システムは良いけど、タイトルで損してるとか(´ワ`;)

まぁ、確かにららマジの正式名称が「ほにゃららマジック」ですし…


とりあえずレベル上げを優先していけば良さそうな感じですね。



スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もしもこのまま帰ったら 危ない夢見てしまう | top | 震えだすその前にそっとください 覚めない夢の続きを>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3827-ea780ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)