高海千歌ちゃんコラボパッケージの寿太郎みかんが登場!【ラブライブ!サンシャイン!!】


あらカワイイパッケージだこと( ゚ヮ゚)

アニメ6話のアレかしら?


青果店での発売もあるみたいだけど、こっちで販売するのかなぁ…?

買うとは言ってませんが( ゚ヮ゚)


しろいはくとセンセのバンドリ漫画が売ってなかったので、ポプテピピック買いました( ゚ヮ゚)

どういう理由だ(笑)


本の帯に書かれてる通り「とびっきりのクソ4コマ!!」でした(誉め言葉)

分かるネタが分かると倍楽しい(´ワ`;)


後、通販で注文していたAqoursのiPhoneケースが届きました。

でも今のiPhoneは絵里ちゃんのアイキャラップ付けてるから付けられないと言うね。


アイキャラップは滑らないからスクフェスが凄いやりやすいのがねぇ( ゚ヮ゚)


その為、ブシロ通販で買った海未ちゃんの手帳型ケースも未だに使ってないと言うね。



限定物に弱いと言うのは、時には財政打撃が激しいですね_| ̄|( ゚ヮ゚)



・25日の日記


この日リリースのスマホゲー「ららマジ」と言うゲームをやってみました。

ゲームギフトで事前登録してたなぁ、と思い出しつつ。


結局見ず知らずのスマホゲーやる理由の大半はラブライブ!声優が出てるかどうかなんですよね(笑)

※ららマジにはうっちーが出演してます


ラブライブ!声優にホイホイ釣られては辞めたスマホゲーもザラじゃないなーなんて( ゚ヮ゚)


で、ららマジ。

操作が簡単なアクションゲーでした。


主人公は「調律士」と言う立場で楽器を武器にして戦うヒロイン達と接するワケですが…。

呼び名が「チューナー」で殆ど統一されるので、遊戯王やってた身としては何だかむず痒かったです(笑)

シンクロ召喚してやろうか(笑)


…多分長続きしなさそうだけど、遊べる範囲で楽しもうと思います( ゚ヮ゚)



と言うか今現在ウチ姫に夢中なんですよおおおおおおおおお

強力プレイでダクネスさんゲットに励んでるけど、協力プレイでことごとく通信エラーが起きて満足にできないんですよ!!!


いい加減通信の弱さをどうにかしてくれ_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

勧誘チケットでμ's新勧誘をやってみたら、新規SSRのことりちゃんゲット出来ましたやったー!!!

スマイル属性でスコアアップスキル持ちだったので、妥協シール覚醒でスロット4にしました。


SSRはシール覚醒してもスロット4は無いと使い物にならん_| ̄|( ゚ヮ゚)


ptランキングの方も落ち着いて来たし、勧誘チケット2枚目手に入れたら減速かな。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3826-21cdcde9