【サンシャイン】Aqoours 1stライブはUO禁止の模様


まぁ、安全面を考えれば妥当な判断ですよね。

ただでさえアニメ13話の、梨子ちゃんが注意したのに関わらずモブ共の蛮行とも言える行動が実際起こるかもしれない可能性も示唆されてるくらいですし。

ライブビューイング然り。


スクフェスミニ感謝際でよしりこフラッグ買うつもりだけど、ライビュには持って行かないようにしないと。


職場内の換気と加湿空清状態が非常に悪いので、せめて自分だけでも…と言う小ズルイ(?)考えで、デスクに置いても邪魔にならないサイズの空気清浄機の購入を考えてます( ゚ヮ゚)

出来ればUSB電力で動くのがいいよなー…


間違っても加湿機能付いてるのは買わないようにしないと(苦笑)



・24日の日記


スクフェスしかやってない( ゚ヮ゚)


ptランキングの為だけにばーっと走ってる感じ_| ̄|( ゚ヮ゚)

後は時々Aqoursの友情P勧誘で未熟DREAMERのR部員が出ないかなー、なんて。


それ以外のRが出たら出たでシールにして、来月のことり式雪だるまに備えるだけ"((∩´ワ`∩))"

もうちょっとでシール100枚集まりそう。

でも水着絵里ちゃんも欲しいから、更に100枚…うーん(´ワ`;)



μ'sの新勧誘に期待。

…SSRスマイルことりちゃんでしたすっごいかわいー!!!


貯めてた勧誘チケットを放出するべきか…。

少ない枚数で当てれる気がしませんけど(苦笑)



11連やるのは海未誕まで我慢…!!


スポンサーサイト
徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示