徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




誰かのそばで夢を描くのなら その誰かが私でありたい :: 2017/01/24(Tue)

【朗報】内田彩、声帯手術成功


昨年4月のμ'sファイナルライブ2日目で喉を痛め、後日のニコ生で喉の状態は大丈夫と伝え、更に武道館ライブも行ったうっちー。

手術沙汰になってたのは初耳でしたが、無事に手術が成功して良かったです。


声帯結節はえみつんもなった症状でしたし…


下手したら武道館がラストライブになってたかと思うと…うむむ。



職場の空気(雰囲気じゃない方の空気)が悪くて身体にかなり毒受けてる感じがします。

頭痛抱えて仕事したくねー_| ̄|( ゚ヮ゚)


去年置いてた加湿空気清浄機何で置かないのよ…



・23日の日記


疲れた身体にエナジードリンク。


…摂りすぎ注意な_| ̄|( ゚ヮ゚)

後高いし_| ̄|( ゚ヮ゚)

ライフガード飲んでる方がまだマシ(笑)



スクフェス。

チャレフェスのモチベーション下がりまくってきたやばい。

絵里ちゃん3枚取りの安定圏内に居る、金報酬の勧誘チケットに期待するくらいしかやる事が無いのがねぇ…


にこぷり女子道は諦めてます_| ̄|( ゚ヮ゚)

来月のシールSHOPのラインナップにスマイル9%、2年生6%のURが来るのを願うしかない…

プール穂乃果ちゃんが有力かなぁ。



他スマホゲー。

まぁウチ姫頑張ってます( ゚ヮ゚)

親愛度限界突破MAXの為に、ダクネスさんが後7人必要だ…_| ̄|( ゚ヮ゚)


タワーイベントは飽きたのでスルーで(笑)

このすばコラボイベントで経験値SR姫・エイミーを集めるだけ集める事を目標に、かしら。


神々の遺跡も時々チャレンジしなきゃ…_| ̄|( ゚ヮ゚)



スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<神様お願い 無敵の笑顔をください | top | 千の波に飲まれたままじゃ 君さえ守れない>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3824-c18687d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)