06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

千の波に飲まれたままじゃ 君さえ守れない

2017年01月23日
【ラブライブ!】スクフェスAC稼働1ヶ月で1000万楽曲プレイ突破!&総登録ユーザー20万人突破!記念キャンペーンが実施に


1か月で1000万楽曲プレイ突破って凄いなぁ…( ゚ヮ゚)


バージョンアップ後に新衣装のHR確定入手は有難いです。

今度スクフェスACやりに行くのが楽しみ(´ワ`)

後は好みのHRが引ける事を願って…!!


後、設置店舗増やしてください_| ̄|( ゚ヮ゚)

秋田県は1か所しかないのが辛すぎる。



色々ありすぎて疲れちゃった(´ワ`;)



・22日の日記


スクフェスのチャレフェス。

今回ばかりはスコアランキング4桁入りは諦めるしかなさそう…_| ̄|( ゚ヮ゚)


にこぷり女子道がフルコンボ出来ない。

スマイル属性がパワー不足。


前回チャレフェスでは最もパワーが高かったクール属性でbeat in angelで何とか出来たんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


大人しく勧誘チケットを手に入れる為に頑張ろう…

アルパカや矢澤シスターズ&弟はついでで。



傍らでウチ姫も頑張ってました( ゚ヮ゚)

ボス報酬でアクアちゃんがたまに出る「このすばコラボイベント」でSRのEXP姫が出まくって美味しい思いしてます(´ワ`)


スタミナある分コラボイベントやって、その後は協力クエストでレインボースター集めてダクネスさんゲットに専念。

相変わらず協力クエストで落ちやすいの何とかしてください_| ̄|( ゚ヮ゚)


このすば2のアニメもニコ生で配信始まったから、これを機会に観てみようかなーと思ってます。


徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示