▼ゲームの話 | ゲーム | 徒然日記 2017.01.22 (日)
「Aqours浦の星女学院RADIO!!!」ラジオCDの予約案内開始【ラブライブ!サンシャイン!!】


平たく言えば、Aqours版のにこりんぱなのCDが発売決定と( ゚ヮ゚)


多分だけどラジオテーマソングもその内作られるんじゃないでしょうか?

にこりんぱながそうだったし。


…とは言いつつ、私浦ラジ1回も聴いてないんですよね(笑)



e-プラスでAqoursライブのライブビューイング申し込みました。

多分余裕でしょうけど。

μ's5thの時もさっさとやったからチケット取れましたし。


問題は座席だなぁ。

出来れば通路側が望ましいし。






デュエル・マスターズVSRF第42話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・21日の日記


スクフェスのチャレフェスをそれなりに流して、バンドリ待機してました。


チャレフェスでは、以前のイベントで全く出てくれなかった勧誘チケットが出たので滅茶苦茶嬉しいです(笑)

銀報酬から出た時は、それはもう…


後は5曲目ににこぷり女子道が来るのを願いつつ走るだけです。


…でも今回ばかりはスコアランキング4桁入りは出来ない可能性が非常に高いんだよなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)



ウチ姫でこの素晴らしい世界に祝福を!2とのコラボが始まりました( ゚ヮ゚)

前作とのコラボは適当にやってたから、今回はちゃんとやろうと思ってます。


アクアちゃんとめぐみんの最終進化を( ゚ヮ゚)

前者はコラボクエスト走って、後者はログボで出来るからスクフェスイベントと平行して出来そうです。


うっちー出演でホイホイ釣られてウチ姫を始めて何だかんだで1年以上過ぎました( ゚ヮ゚)

うっちーだけでなく、えみつん&南條さん、そしてAqours声優からあいきゃん、すわわ、しゅかしゅーとラブライブ!声優の参加も増えてきて。

※しゅかしゅー声担当の姫入手難易度は超高いですが


長くやってきてもログインゲーと化してないだけ不思議です(笑)

ウチ姫より前に始めたぷよクエが既にログインゲーと化してる現状ですし。

アーケード版にも長く繋いでなかったなー(´ワ`;)



バンドリ。

1話観た限りでは、これから楽しくなっていく事に期待…としか言いようがないです。


みもりんの挿入歌が凄い良かった(´ワ`)

ラブライブ!声優も何人か出演するとの事で、声優面でも見逃せません。


これを機に、しろいはくとセンセのバンドリ漫画も買おうかしら。

来週アニメイトにサンシャイン!!BD5巻買いに行くついでに…



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3822-2e0bfdbd