【1stライブ】一般販売&ライブビューイングの申込が開始【ラブライブ!サンシャイン!!】


そう言えばライブビューイングも今日から申し込み開始か( ゚ヮ゚)

先行抽選だけど、どうしようかなー…?


一般販売でも余裕だなと考えてる自分がいる(笑)

でも、一般販売終了しちゃいましたー!!って事にならないように申し込もう…_| ̄|( ゚ヮ゚)



今日はバンドリの放送日"((∩´ワ`∩))"

久々にAbemaTVを立ち上げる時が来たか…!!(笑)








遊戯王アークファイブ第138話、AKIBA'S TRIP第3話配信きました"((∩´ワ`∩))"



・20日の日記


スクフェスのイベントが始まったよ!!


チャレフェスは5曲目で稼げる曲が出るかどうか…それだけだ_| ̄|( ゚ヮ゚)


今回はスマイル属性の「にこぷり☆女子道」が稼ぎ曲。

チャレフェス収録曲で唯一EXPERT譜面数が600台あるから、これでスコア出せるかどうかですね( ゚ヮ゚)


でもステージ5でホイホイ遭遇出来るかと言えばそうでもない…_| ̄|( ゚ヮ゚)



とりあえず初日イベントSR1枚ゲットは相変わらずで。


チャレフェスはアルパカを集めるイベント。

勧誘チケットゲットは密かに期待したい( TヮT)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3821-bb6a0ebe