【ラブライブ!】サンシャイン!! Blu-ray第6巻「スリリング・ワンウェイ」試聴動画キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!「てくてくAqours」3年生編も公開!


サンシャイン!!BD6巻特典曲はAqours9人ですか( ゚ヮ゚)

まぁ分かってた。

流れ的に7巻も9人曲なのも言うまでも無いでしょう。


いいからBD5巻付録のイベントチケットの情報早く出せよ。

イベントチケット付ければBD積む購入者が増えると思ったら大間違いだぞ。



【ラブライブ!】Aqoursの作曲担当「桜内梨子」がfigmaで登場!マックスファクトリーより


サンシャイン!!figma第2弾は梨子ちゃんですか( ゚ヮ゚)

エビぬいぐるみと薄い本入りビニール袋には苦笑(笑)


figmaって頭付け替え可能だっけ?

出来るなら、真姫ちゃんすげ替えで音ノ木1年生姿の再現も可能…と言っても真姫ちゃんグレーのベスト着てたから完全再現は出来ないか…

何で真姫ちゃんなのかは体型が最も近いから( ゚ヮ゚)


でもfigmaは高い_| ̄|( ゚ヮ゚)


とか言いつつ、μ'sのビーチクイーンズが欲しいこの頃_| ̄|( ゚ヮ゚)



バンドリのアニメが気になる所存でして。

ニコ生で放送しないんだなぁ…と肩を落としていたらAbemaTVで明日22時から放送じゃないですかやったー!!




・19日の日記


スマホゲーに没頭していた気がする(笑)

私の周りでは白猫プロジェクトやってる人は居ても黒猫のウィズやってる人が全然いないと言うね_| ̄|( ゚ヮ゚)


そんな黒猫のウィズ。

イベントの「魔轟三鉄傑」を一通りクリアしました。


道中のシナリオがギャグありで面白かったです(´ワ`)

シリアス系も良いですが、時々こういうぶっ飛んだ(?)ギャグやコミカル路線で行って欲しいなと思います(笑)


シナリオ一通り終わらせた後で魔轟ガチャ10連やったらレジェンドレアが2枚も出ると言う幸運( ゚ヮ゚)・∵.

やったぜ⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ



後、ウチ姫もそれなりに。

タワーイベントにて、闇属性でガードゼリー持ちを持つ松野6兄弟のサポートにお世話になってます。


姫ゲーなのに何故か野郎が紛れ込んでくるという異色のコラボだったなぁ、ウチ姫×おそ松さんコラボは(´ワ`;)



スクフェスのチャレフェス頑張るぞー"((∩´ワ`∩))"


スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示