06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

そんな顔しちゃったら駄目かもしれないですね だけど内緒の話

2017年01月19日
【スクフェス】次回イベントは第7回チャレンジフェスティバル!報酬はSR小泉花陽&SR絢瀬絵里[おせち編] (1/20~1/31)


ホントにチャレフェスだった。

流れ的にマカロンイベントだと思ってたのになー…


もし次がAqoursのマカロンイベントだったら、やれる曲はハミングフレンドくらいしか無いんじゃ( ゚ヮ゚)

メドフェスだったら嫌だぞ_| ̄|( ゚ヮ゚)


と言うか全体的にAqoursイベントは曲数が少ないから現状つまらん。



マガジンとサンデー。

読んでる作品が軒並み連載終了or終了しそうなものばっか_| ̄|( ゚ヮ゚)


Dr.プリズナー終わっちゃったかぁ。

読んでた作品の一つだったのに_| ̄|( ゚ヮ゚)



・18日の日記


リスアニ!ラブライブ!僕らの音楽大全で神パラの曲も記事にしてたのは良かったです(´ワ`)

μ'sのキャラが声優名義で出ると言う、異色?のコラボでしたしね。


サンシャイン!!はやらないのかなー?

期待はしてませんけど(笑)


CD発売元が同じランティスだし、スクフェスにも出してくれないかなー?なんて思ってます_| ̄|( ゚ヮ゚)




コズミックブレイクの経験値5倍イベントでドライブチューン施していた3体の機体をレベル5(MAX)に上げる事が出来ましたやったー"((∩´ワ`∩))"

と言う事でコズミックブレイクは休業!!(笑)

ガラポンしか追加要素の無いアップデートなんかもう興味無い!!


昔のように新機体貰えるイベント復活しろや( ゚ヮ゚)



コズミックブレイクで遊んだ後は逆転検事を。

2話終えました⊂二二二( ´ワ`)二⊃

記憶を頼りにやってますが、今の所はスムーズに進めてます(笑)


徒然CosmicBreak日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示