徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




泣いちゃう時もあるけど挫けない あなたと出会った事無駄にしない :: 2017/01/17(Tue)

【ラブライブ!】お誕生日おめでとう!!本日1/17(火)は小泉花陽ちゃんの誕生日!


かよちんおめでとにゃー!!!

彼女はμ'sアニメ1期の話を大きく動かし始めた存在だと思う所存です( ゚ヮ゚)


新部長就任後のお話が見たいなぁ…( ゚ヮ゚)

とにかく、おめでとう(´ワ`)



最近迷惑メールが頻繁に来てうざったい事この上ないです_| ̄|( ゚ヮ゚)

一時的にアドレス変えて凌ぐか…



いつも見ていた「ジャンプまとめ速報」のサイトが無くなっててショック…( TヮT)



・16日の日記


スクフェスのイベントが終わって他スマホゲーに力を入れてた気がします( ゚ヮ゚)

特にウチ姫。

神々の遺跡・オリュンポスの女神でメデューサ、ペガサス、アフロディーテを各5体ずつ手に入れるのに何回やった事やら(´ワ`;)

しかも1月に5体までの入手なので最終進化させるには2か月かけないといけないのが…ねぇ。


ハードモード?

無理無理無理無理_| ̄|( ゚ヮ゚)

全員UR++で挑むくらいのガチPTで無いと到底できないわ。


SRの姫を手に入れると能力以前にとりあえず保管しておく精神なので、姫の部屋(要するに倉庫)の余裕が無くて焦ります(´ワ`;)

ガード無しは基本ポイーしてもいいかなぁ…

持ってるスキルにもよりますけど_| ̄|( ゚ヮ゚)



スクフェス。

G線上のシンデレラEXPERTが癖のある譜面でフルコンボ出来ません_| ̄|( ゚ヮ゚)


タカラモノズのMASTERはやってて楽しかったです(´ワ`)


何か次回のμ'sイベントはチャレフェスらしくて、マカロンイベントじゃない事に疑問を抱いてます( ゚ヮ゚)

リリホワの「同じ星が見たい」やるんじゃないの!?


とりあえず…


μ'sでスコアマッチやりたい_| ̄|( ゚ヮ゚)




テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ここにいて 優しくあなたのその手で包んでいてね | top | どうにかこうにか 上手くいくものよ そのうちに>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3817-f5ca6903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)