【ラブライブ!】スクフェス、小泉花陽誕生日限定勧誘実施、待望の復刻超レア限定UR配布のお知らせ!


明日はラブライブ!小泉花陽ちゃんの誕生日!!

スクフェスでは、以前告知した通り誕生日限定勧誘を実施です(´ワ`)


ステップアップ勧誘と限定勧誘の2種類あると言うのが不思議ですが…( ゚ヮ゚)


海未誕の時は、先月実装したSSR海未ちゃんは出るのだろうか…?


花陽ちゃんと言えば、サンシャイン!!の高見千歌役・伊波杏樹ちゃんが大の花陽推しなワケで。

緘口令と言う邪魔なモノが出て無ければ盛大に祝えただろうなぁ…



そして過去のログボ覚醒済URがシールSHOPに。

ことり式雪だるま、二人っきりの海水浴は手に入れないと。


…でもシール200枚も集めるの大変だなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)

今こそ貯まりに貯まった友情Pを放出する時か!?


車が車検から戻ってきました。

…戻ってきたのはいいんだけど、一体幾らかかるのか_| ̄|( ゚ヮ゚)



Amazonからリスアニ!ラブライブ!僕らの音楽大全が届きました!!

まだ全部読んでませんが、μ's声優9人のインタビューは感無量でした( TヮT)



・15日の日記


スクフェスのスコアマッチ終了!!

スコアマッチptランキングは何とか4桁台に入る事が出来ました⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


最終日にpt上げるの凄い苦労しました(´ワ`;)


イベントで手に入れた勧誘チケットはどうしようか考えて、今回は使わずに次回に回す事にします( ゚ヮ゚)

Aqoursで欲しいのは、クール&スマイル2年生、ピュア3年生(SSR以上に限る)なくらいだからなぁ…。



BiBi曲の「最低で最高のParadiso」は変に編集されてなくて良かったです。

NO EXIT ORIONみたいにイントロぶった切ってたらどうしようかと(苦笑)



逆転検事やり出しました( ゚ヮ゚)

熱が冷めないうちにクリアしちゃおう、そうしよう。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3816-c1e1d487