【ラブライブ】ブシロードからスクフェスのプライズ景品が登場 μ’sグッズもあるよ


μ'sグッズKI★TA!!

タンブラー…


ミナリンスキーのが欲しかった!!!

こういう時こそ駿河屋通販だな!!!

高かったらやめる!!(笑)



朝から頭痛で苦しんでました(´ワ`;)

医者行く余裕も無いので休めません。






デュエル・マスターズVSRF第41話配信きました"((∩´ワ`∩))"

VSRF最終回も間近。

コロコロコミックでは一足早く勝太編が最終回を迎え、新シリーズの準備が始まりました。



・14日の日記


AKIBA'S TRIPのアニメ一気に2話分観ました( ゚ヮ゚)

イヤホンズも久々だなー( ゚ヮ゚)

ちゃんと主役キャラのキャスト入りもしてましたし。


原作(ゲーム版)をベースにしたほぼオリジナル設定と言う話ですが、これはこれで悪くない改変じゃないかと思います( ゚ヮ゚)


視聴後の感想は「うん、毎週観よう!!」と(笑)


気になるゲームの方は…多分やりませんけど(´ワ`;)

スパロボVの発売が来月に迫ってますし。

買うのは通常版でいいかなー




スクフェス。

何かスコアマッチのシステムを利用して不正?やプレイをしていた集団が一挙アカウント停止されたみたいですね。

何とか花火とか言う連中の。


所詮他人だから興味無いんですが、アカウント停止くらった方はご愁傷様です。

…とは言え、穴のあるシステムを作ってる制作側の問題もあると思いますが。


切断にはLP消費だけでなくスコアマッチptのマイナスを設けたら良かったと思います、はい。



スコアマッチptの関係か、最終日まで気が抜けませんね(´ワ`;)

※無事10000位内に入る事が出来ました





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3815-e601e5fc