12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-13 (Fri)
【ラブライブ!】制服(夏服)で砂浜をイメージした「渡辺 曜」と「津島善子」のフィギュアが登場!セガプライズより


セガプライズにAqoursで人気株の曜&善子のフィギュアが登場ですよ!!


…でも私プライズゲーム苦手だからやりませんよ!!_| ̄|( ゚ヮ゚)


何千円も使って取る思考が理解出来ない(´ワ`;)


今日はAqoursのニコ生日でしたね。

20時からだから遅れないようにしないと。


アケフェスの宣伝するとか言ってたけど、お前らがμ'sの宣伝してどうするのよ?って思うんですが(苦笑)

μ's関連のツイートすら許されてないのに。

※紅白出演したμ'sの事でツイートした諏訪ななかさん、そのツイートを上からの命令で削除しました。


…何でμ'sとAqoursを隔てているのか理解に苦しみます。

そんな事するからラブライブ!が好きなファンからの反発を生むのに。



・12日の日記


逆転裁判6、クリアしましたー⊂二二二( ´ワ`)二⊃ ワーイ


悪党の最後ってホントみっともないと言うのを実感しました。

ガラン女王は霊媒が出来ないくせに王位に就いてた事が王国民に晒されたもんなぁ( ゚ヮ゚)


そして逆転裁判シリーズお馴染みのラスト。

オドロキ君フルボッコされすぎ(´ワ`;)

むしろオーバーキルと言っていいほど。


登場した人達の後日談を見るのもこのシリーズの楽しみの一つ。

2話で登場したマジシャンのキキミミコンビが個人的に好きだったので、犯罪者にならなくて良かったと言いますか。

彼女達の未来に幸あれ…なんて。


クリア後、新品で購入したのでDLCシナリオで遊べるコードを入力してまして。

早速「逆転劇場」をプレイしました。


オドロキ君サイドは「いい話だなー」で済んだのに、ナルホド君サイドはレイファ様がとばっちり受けてて草、なラストでした(´ワ`;)

あれは全部ナルホド君が悪い(笑)


有料コンテンツのシナリオも気になりますが、800円は地味に高いなぁ(´ワ`;)

3DSウォレットに150円残ってたから、衣装買って2週目やってみようかなと考えてます。


2週目やるにしても、日を空けてから遊ぶんですけど_| ̄|( ゚ヮ゚)


今作はオドロキ君が主人公でしたね( ゚ヮ゚)

何となく、着手してない逆転裁判4もやってみたくなりました。


後、大逆転裁判もやってみたいなぁ…



Theme : ▼ゲームの話 * Genre : ゲーム * Category : 徒然日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する