恋アクねんどろいどイラストのラバーストラップが登場!


あらカワイイ( ゚ヮ゚)

公式絵の使いまわしグッズよりも、こういうイラストを使ったグッズを出す方が良いと思いますはい。


そこまでお金回りませんけど(苦笑)


2月は病院でお金のかかる検査があるし、この先やってらんない状態に陥りそう_| ̄|( ゚ヮ゚)



車の車検でした。

普通車に乗ってるのもあってか、代車(ライフ)の軽が滅茶苦茶運転しづらかったです(´ワ`;)

運転してて「うわ、軽い!!」って感じるくらいに…


更に凍った道路の上を走るから怖い事怖い事。

滑った時は凄く焦りました。



マガジン読みまして。


この頃何となく…とは思ってたんですが、Dr.プリズナー次回で最終回なんですね。

読んでた漫画だったから悲しい_| ̄|( ゚ヮ゚)


雰囲気的に週刊少年マガジンに合わなかったのもあったのかなぁ…?



・11日の日記


スクフェスのスコアマッチは前半曲も合流して、終盤戦。


スコアマッチptを下げずに維持するのも大変です(´ワ`;)

周りが自分よりpt低い人とマッチングする事がしょっちゅうなので、狙われっぱなしです。


200ptも下げられると、取り返すのが相当大変です(´ワ`;)



逆転裁判6。

裁判2日目のパート1?が終わりました。


バアヤの正体がアマラ様だったのは予想通りだったと言いますか。


そのアマラ様が背景に雷を落として「カッ!!」となるシーンがびっくりしつつも面白かった(´ワ`;)


まさかの展開が十重二十重に訪れて、脳内処理しきれません(苦笑)

ドゥルクは既に故人で、アマラ様は腹部を撃たれて…


ナユタ検事は両親を失う羽目になっちゃうのだろうか…?

挑め終盤!!




スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示