【ラブライブ!】スクフェス・カフェメイド編の絢瀬絵里ちゃんがフィギュア化して登場!アルターより


アルターからμ'sフィギュアKI★TA!!

相変わらずのハイクオリティにびっくりです。


スクフェスでこの絵里ちゃん持ってない…(´・ω・)


μ'sグッズの販売が認められない現状なので、スクフェスブランドの展開が頼りですホント。


…って、浴衣海未ちゃんの発売が迫ってるんだったー!!!

発売発表の時点ではまだまだ先だなぁ…と思っていれば、いつの間にか発売が迫ってきて焦るのは常套。


もうちょっと手頃な価格のフィギュアが欲しいなぁ・・・うーん。

チアガールのフィギュアは比較的良心的な価格だからそっちかなぁ。


Aqoursグッズも思ったよりお金かけてないな、うん。

カードサプライにちょっと投資しすぎたくらいで(´ワ`;)



・9日の日記


スコアマッチは生き残り勝負( ゚ヮ゚)

μ'sメンバーはμ's曲、AqoursメンバーはAqours曲に1.1倍の補正がかかる事に対して計算機で簡単にパラメータ算出してみました。

簡単な算出で覚醒済SRの場合、サブ補正で6%を得ても1.1倍補正のあるキャラの方がパラメータ的には上なんですよね。


※Aqours曲をプレイする場合。

サブセンタースキルの補正が無い覚醒済SR果南>サブセンタースキルが2年生に6%のある覚醒済SR海未

…こんな感じ。


覚醒済SRがチーム内にいるなら、μ'sイベントではμ's、AqoursイベントではAqoursにした方が良さそうですね。

SSRの場合はスキルスロット数によると思いますが…


URはスキルレベル次第?


千歌ママの使い道が無くて困ってましたが、ピュアのマジシャンことりが回復スキル持ちでは優秀な部類と聞いたので彼女に使いました。

レベル3になったら回復量が7になり、ヒールスキルによるスコアアップの恩恵がデカくなりました"((∩´ワ`∩))"

後は覚醒出来ればなぁ…


次のUR覚醒候補にしようかしら。

その為にイベントのスコアランキングで4桁台に居続けられるよう頑張らないと( ゚ヮ゚)



逆転裁判6。

4話終わりました。

やはりユガミ検事は頼れるお方だった( ゚ヮ゚)


現在5話の1日目裁判終了→オドロキ探偵パート終了まで行きまして。


ラジコンヘリで器用に喋ったりする軍曹の正体が、実は可愛い女の子(12歳)だったなんて誰が想像出来たのだろうか…( ゚ヮ゚)



レイファ様の父が殺されて、ドゥルクが殺人容疑をかけられて…

一体誰が真犯人なんだろう?



まさかのダッツさんじゃない事を願う(笑)



スポンサーサイト
徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示