徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




日だまりみたいに優しいトコとか 何気に尊敬してるんだ :: 2017/01/09(Mon)

【ラブライブ!】スクフェスに作ってほしい背景あげてけ


UTXの屋上(2期3話でユメノトビラ踊った所)とか欲しいです( ゚ヮ゚)

他にも色々希望あるけど、パッと考えればこれで。



【成人式2017】岡山の新成人がとんでもない事件を起こす


今日は成人の日と言う事で、各地で成人式が行われたワケですが…


この手の話って毎年絶えないなぁ、ほんと。

いっそ成人式自体やめた方いいんじゃないの?


それを考えれば、全くと言っていい程そういう事故が無い秋田は平和なものなんだろうか…( ゚ヮ゚)


…と思ってたら、テレビで秋田の成人式の様子が放送されてたのを見てたら変なラッパーが居て草(´ワ`;)



成人式…もう何年前の話だろう(笑)



・8日の日記


スクフェスのスコアマッチの曲ラインナップが変更になりました。

クール属性が最も主力だけど、後半の曲ラインナップは苦手な曲で辛いです(´ワ`;)


後、ピュア曲がスコア的にゴミなのどうにかしてほしい_| ̄|( ゚ヮ゚)

ハズレくじを引かされた気分になって気が気じゃない。

初メドフェスの時もそうだったし。


スコアマッチptが下げられるのは大抵ピュア曲やってる時なのもなぁ。

ピュアに限って最低覚醒SSR以上で組めてるのがちょっとした強みですけど。


ホントAqoursのスコアマッチは、同じ曲を毎回やらされてる感が半端無くてモチベーションが保てない_| ̄|( ゚ヮ゚)




逆転裁判6。


3話終わりました( ゚ヮ゚)

悲劇の終幕から革命テロ勃発の流れはさすがにびっくり( ゚ヮ゚)


4話は希月弁護士の出番( ゚ヮ゚)

ユガミ検事が味方してくれるまさかの展開には熱い何かがこみあげてきました。


そしてナユタ検事の移動ペースが半端無いですね( ゚ヮ゚)

3話でクライン王国で裁判やった後、すぐに日本に来たかと思うと…






テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<その全てを捨てない 本当の強さを知った | top | 「もう限界」なんてうなだれは 壊しちゃえばいい>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3809-fa126ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)