蒼穹のファフナー新作「THE BEYOND」キタ━━━━。゚+.ヽ(´ワ`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


第5次蒼穹作戦に、皆城総士奪還…


嫌な予感しかしないのはEXODUSで毎度感じてた事だから、何があっても驚きませんよ(震え声)


メインキャストにEXODUSでいなくなった人達も居るけど、一体…?

回想等で出るって感じでしょうか( ゚ヮ゚)



「あの彼方に、あなたがいるべき場所がある」


赤文字は嫌な予感しかしないし心臓に悪いからやめーや_| ̄|( ゚ヮ゚)



…蒼穹のファフナーシリーズも、もう10年以上経ってるんだなぁ( ゚ヮ゚)



・6日の日記


相変わらずスクフェスのスコアマッチにお熱です( ゚ヮ゚)


レートがマイルドになった的な事を聞きますが、最下位になってしまった時に400ポイントも引かれたんですけどどどどど


上がっては下がってを繰り返してばかりです(´ワ`;)


周りのスコアマッチptが低いと、これが狩られる側の心境か…なんて思っちゃいます(苦笑)

実際2位でもマイナス食らう時ありますしね。


2年生限定勧誘きてたー!!


…けど今は我慢だ!!

海未誕まで_| ̄|( ゚ヮ゚)


キャラ限定勧誘が実装されるのは良いんですが、前みたいに11連が3回限定とかだったら嫌だなぁ。

そこは花陽誕が来なきゃ分からないか_| ̄|( ゚ヮ゚)



某通販サイトでPSソフトのもんすたあ★レースが比較的安価だったので注文したけど、銀行振込なのに振込先書いてないとか何よ( ゚ヮ゚)

一応その会社に振込先教えて的なメールも送ったけど返事無いし_| ̄|( ゚ヮ゚)

サイトにも詳しく書かれて無かったから。


怪しい通販サイトに片足突っ込んでしまったのかと思うと不安だわ_| ̄|( ゚ヮ゚)


徒然ラブライブ!日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示