徒然メイプルDIARY2冊目~シフィアも代真もクローヌも~

オンラインゲーム「Maplestory」はほぼ思い出状態、現在はラブライブ!を始めに色々語っているサイト




君の笑顔を見たいと思う 素直な気持ちは無くならないはずだね :: 2017/01/05(Thu)

【ラブライブ!】スクフェス、第3回転入生総選挙開催のお知らせ!本日16時より投票開始!


スクフェスのイベント開始と同時に、転入生総選挙が来ました(´ワ`)

今回の総選挙では上位に入ると、スクフェス発のスクールアイドルユニットになったりして…


そんなワクワク感もある総選挙。

第2回の結果を揺るがす展開になるだろうか…?



仕事帰りにGEO寄ったらデュエマのメモリアルパックのBOX予約やってたので予約カード提出したら、予約いっぱいで終了しましたと言われました_| ̄|( ゚ヮ゚)

だったら予約カード撤去しとけえええええええええ


さすがに11%オフとなれば予約も集中するかぁ(´ワ`;)

大人しく、デュエデミー賞の時同様に通販利用するしかないかな…



…って、どこも高いなおい_| ̄|( ゚ヮ゚)

4500円+税で買えねーぞこれ。



・4日の日記


スマホゲーの「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」で、協力クエストの姫経験値クエストを只管やってました。

超魔級でEXP28,000も入るの滅茶苦茶美味しい(´ワ`)

URの姫魔法レベル上げるのに凄く助かりました。

さすがにMAXにするには至りませんでしたが_| ̄|( ゚ヮ゚)


神々の遺跡挑戦はいつになるやら…

アマテラスの入手死ぬほど大変なのどうにかしろや_| ̄|( ゚ヮ゚)




…疲れてたせいで爆睡しちゃった(´ワ`;)

逆転裁判6進めようと思ったのに_| ̄|( ゚ヮ゚)


スクフェスのイベントも始まる事だし、緩やかにやっていこうっと。



スポンサーサイト


テーマ:携帯アプリ(ゲーム) - ジャンル:ゲーム

  1. 徒然日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もっと心で タカラモノを暖めたかったのに | top | 二人きりになるとどこか違うよ 話しかけて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sifiayoma.blog71.fc2.com/tb.php/3805-80064526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)