06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

このままでいたいから みんなここで立ち止まっている

2017年01月03日
【ラブライブ!サンシャイン!!】 G’sルビィ「練習不足の情けないステージだけは見せたくないよ」←これ


G'sのルビィちゃんのこのセリフかっこいい(´ワ`)

本来のルビィちゃんは姉にコンプレックスを抱いていて、中学に入って習い事全部やめて当時はロングだった髪型を今のショートツインテールにした…と言うエピソードがあるんですよね。


アニメの扱いは解せん。

故に監督のルビィちゃんのマスコットキャラ発言は絶対に許さん。


NHKで劇場版ラブライブ!の放送日でした!!

勿論観ました!!


映画館で何度観ても、BDで観ても、やはり面白いものは面白いですね(´ワ`)



これで明日からの初仕事も全力で臨め…


あーめんどい。


その前に健康診断だったな、うん。



・2日の日記


アニメイトでラブライブ!サンシャイン!!福袋買う為にレジ並んで時間かかって、有料駐車場の料金ちょっと重なっちゃった(´ワ`;)

Pileさんの新曲、PV付きで買えば良かったなぁ_| ̄|( ゚ヮ゚)


アニメイトを後にして、イオンでスクフェスACやりに行こうかなーと思ったけど渋滞が見えたので行くのやめました。

多分行ってたら車停めるだけで1時間以上かかってたと思う…(´ワ`;)




新年初コズミックブレイクやりました( ゚ヮ゚)

8周年イベントの真っ最中で、色んなヒューマノイドNPCが並んでましたがお前ら誰だよ状態でした(笑)


新しいヒューマノイドが実装されても所詮一発屋な扱いばかりで全然印象に残らないんだよな(笑)

ラブライブ!の設定パクったのも出てたくらいだし。


いつも通り…と言うかそれしかやる事が無いアリーナ戦を数回。

変えたコントローラーの扱い(ソニー製じゃないPSコントローラー)に慣れません(´ワ`;)



スマホゲーもあれこれ。

スパロボクロスオメガもぼちぼちやっております( ゚ヮ゚)


珍しくグリモアのレイドイベントもやってたり。

レイドイベントは殆どやってないんですが、何か今回に限っては積極的(笑)



徒然日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示